クワカブにハマリそう。

クワカブは、息子の為と言いながら、自分がハマる典型的パターンです。 ド素人なんで、飼育法等は疑問だらけ。



PageTop

新潟行ってきました~


もはやカブクワ飼育blogではなくなってきたおいらです(^^;

前回は馴染みの店がなくなって、その前はパン○ロネタと季節柄もあるが、全く虫ネタがございません。


美味しい煮込みと冷奴が食べれなかった翌朝、新潟に飛びました♪
採集じゃないよ、家族deスキーです~

長男の受験と安月給の為、2~3年振りです(^^;

場所はバブル崩壊後に行った以来の苗場です。ちなみに宿泊はプリンスではありませんがw
いやぁ~空いてました!
全盛期の半分以下でしょうね(^^;
リフトは待たないし、ボーダーでコースが埋まっている所もありましたがま、この程度なら有りでしょうと言う感覚です。

3日は雪で、4日は晴れ。コンディションは良かったです~
息子達は久しぶりなんでおっかなびっくりでしたが、1時間もしないうちにガンガン滑り出しました(^^;

お父さんは初カービングで楽に滑れましたよん♪
2日間息子に付き合い、がっつり滑りましたが、フットサルのおかげで?筋肉痛にはなりませんでした~

新しい板とブーツがほしくなったのは言うまでもなく・・・


あ、大宮KUWATAは、フットサルと息子の誕生日と言うことで行けません・・・

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ちぃ~す^^

新潟でスキーなんて・・・いいな^^;
σ^^も今週の日曜日にボードに
もちろん日帰りですがね(爆

ある程度滑れるようになったら
そんなに筋肉痛にならないんじゃないでしょうか?

たかパパ | URL | 2012年03月07日(Wed)18:47 [EDIT]


たかパパさんどうも!

関西だとどの辺に行くんでしょうか?

日帰りで十分かと思いますよ♪
今回は長男の合格祝いも兼ねてお泊りでした^^

ある程度滑れても、体重があるとかなりきっついんですよw
止まる時にには相当なパワーが必要なんで・・・

わか | URL | 2012年03月07日(Wed)19:54 [EDIT]


こんばんわ!

フユハミンナネタナシデスネ・・・

ところで、合格祝いスキーでしょうか、
いいじゃないですか~(^^
もちろんハーパンで滑ったんですよね!?(笑)

まー坊 | URL | 2012年03月07日(Wed)19:57 [EDIT]


わかさん こんばんは

そう言えば大阪に戻ったのでスキー行かなかったな~
まだチャンスは有るんだけど、今期は厳しいかな><

KUWATAσ^^も行けそうに有りません><

なおはる | URL | 2012年03月07日(Wed)20:04 [EDIT]


じゃぁ^0^

お疲れネ わかさん♪
来られないのネ^^ じゃぁ、時期を見て送りますネ
オキノコ。
またメールしますネ

ミ ミ | URL | 2012年03月07日(Wed)20:04 [EDIT]


まー坊さんどうも!

冬はネタ無いですね(^^;

そらぁ~ハーパンで♪


んな訳ないっす~
ウェアはフリースですがw

わか | URL | 2012年03月07日(Wed)22:55 [EDIT]


なおぽんどうも!

今からでも遅くない!
今週末なんか気温も下がるみたいだからコンディション良いかもよ~

KUWATA、11日ならよかったんだけど・・・(>_<)

わか | URL | 2012年03月07日(Wed)22:59 [EDIT]


ミミさんどうも!

すみません~
例年なら11日に息子の誕生会をやるんですが・・・
ソコはサボれないので(^^;
オキノコの件、明日にでも私信しようかと思ってました(^^;
すみませんが、よろしくお願いしますm(__)m

わか | URL | 2012年03月07日(Wed)23:03 [EDIT]


わかさん こんばんは

家族サービスお疲れ様~
わかさんの方が楽しまれたのでしょうか?
10年以上行っていない私ですがまた行きたいな~

MAX | URL | 2012年03月07日(Wed)23:48 [EDIT]


どうもです~

他のスポーツしてると意外と役に立ったりしますよね。

私はこのところ、スキーに全然行ってないです・・・。
代わりに今季は釣れないワカサギ釣りに2回も行ってしまいましたが(爆)。

ひよえ | URL | 2012年03月08日(Thu)00:39 [EDIT]


MAXさんどうも!

いや~楽しかったですよ♪
え?おいらが一番楽しんでた?!
見てたんかい~

確かに一番楽しんでたかも(核爆

MAXさんも是非!

わか | URL | 2012年03月08日(Thu)01:10 [EDIT]


ひよえさんどうも!

何かスポーツやっていると役立ちますよね♪
体も動くし判断力も違うかなと。

まだ今なら間に合う!
スキーに行ってきて下さいw

おいらがワカサギ釣りに行きたいです~

わか | URL | 2012年03月08日(Thu)02:47 [EDIT]


