クワカブにハマリそう。

クワカブは、息子の為と言いながら、自分がハマる典型的パターンです。 ド素人なんで、飼育法等は疑問だらけ。



PageTop

残念・・・


現在、まともに虫ネタを持ち合わせていないおいらですw

非常に残念なお知らせが・・・
会社が今の板橋区に引っ越して見つけたホルモン屋『さっちゃん』が2月末をもって閉店してしまいました・・・
2月は忙しさと貧しさにより、2回しか行けてませんでした。
そん時は何も言ってなかったのにぃ~(T_T)
非常に残念なお知らせでした。

当分、立ち直れないかも・・・

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

美味かったのに・・・

itarumegu | URL | 2012年03月03日(Sat)08:49 [EDIT]


こんにちは!

え~・・・残念・・・
画像のネギ塩豆腐?美味かったですよ~・・・
馬場のえいちゃんあたりでわかさんを励ます会でも
やりますか~(^^)/

元気出してくださいね~

まー坊 | URL | 2012年03月03日(Sat)10:56 [EDIT]


ちは~

行ってないのに…

りんくわ | URL | 2012年03月03日(Sat)12:41 [EDIT]


連れてってほしかったのに。。。

kin | URL | 2012年03月03日(Sat)17:41 [EDIT]


ちぃ~す^^

ダッハハハ・・・
σ^^は、現在まともに虫も居ませんが^^;

行き着けの店が無くなったのは残念ですが
また良い店探して元気だしましょ~うね!

たかパパ | URL | 2012年03月03日(Sat)17:46 [EDIT]


こんばんは

なんですと!?
残念・・・Σ(TωT)あ--

あの冷奴がもう食べられないのか・・・

エルウェイ | URL | 2012年03月03日(Sat)19:38 [EDIT]


こんばんは

行きつけの店が無くなるとがっくりですね><

次の新しい店を探しましょう♪
食べれば元気でますよ^^

かっつ | URL | 2012年03月04日(Sun)00:33 [EDIT]


おはようございます

残念ですね。
でも、次の良い店を見つける楽しみもあるので、
落胆せずに前向きに(^-^)

☆いけちゃん☆ | URL | 2012年03月04日(Sun)07:43 [EDIT]


itaさんどうも!

いやぁ~最近行けてなかっただけに・・・
たまに食べたくなる逸品があるだけに(T_T)

わか | URL | 2012年03月05日(Mon)06:46 [EDIT]


まー坊さんどうも!

そうそう、あの店なんです~
あれは韓国風冷奴でした(T_T)

馬場でなぐさめてください~♪

わか | URL | 2012年03月05日(Mon)06:51 [EDIT]


りんちゃんどうも!

だって、遠いから嫌だって言うから・・・w

わか | URL | 2012年03月05日(Mon)06:53 [EDIT]


来てほしかったのに・・・

kinちゃんどうも! | URL | 2012年03月05日(Mon)06:56 [EDIT]


たかパパさんどうも!

虫の数もしくは種類が減った人がほとんどですよね(^^;

馴染みの店がなくなるとショックでかいです(T_T)
次の店の候補がみつかりそうですw

わか | URL | 2012年03月05日(Mon)07:00 [EDIT]


エルさんどうも!

もう食べれないよ~
朝霞台で残念会に招待してくれないと・・・w

わか | URL | 2012年03月05日(Mon)07:06 [EDIT]


かっつさんどうも!

マジで凹みます~(>_<)

でも、次なる候補にレバーペーストの美味しい焼鳥屋を発見(爆

それが元気の源です♪

わか | URL | 2012年03月05日(Mon)07:10 [EDIT]


いけちゃんさんどうも!

残念でなりません・・・

でも、その足で気になる焼鳥屋を攻めてきましたw
馴染みの良さもあるけど、発見の楽しみも!ですね。
飼育も良いけど採集もね♪みたいなw

わか | URL | 2012年03月05日(Mon)07:14 [EDIT]


NO~( ノД`)

そんな。。

あそこにいけば、レバ刺し食べれると思ってたのに。。

韓国風奴も。。

京四郎 | URL | 2012年03月06日(Tue)09:35 [EDIT]


京四郎君どうも!

なくなっちまったよぉ~

冷奴もレバ刺しも・・・
次はレバーペーストのお店に行きましょう♪

あ、遠くてダメか??

わか | URL | 2012年03月06日(Tue)11:24 [EDIT]


