クワカブにハマリそう。

クワカブは、息子の為と言いながら、自分がハマる典型的パターンです。 ド素人なんで、飼育法等は疑問だらけ。



PageTop

今、○○です。


また寒くなりましたね。今年の冬はハーパン率35%くらいなおいらです(^^;

さて、今、仕事で○○に来ています。
某ビルの前に来ると、○○K○○○○Aに来てるみたいです♪
それはその為にしか来た事がないからでしょう。




そう。大宮です。
ソニックシティの前でパチリ♪
朝から何やってるんだかw

そう、まるで大宮KUWATAに来ている感じです(^^;
果たして今年は・・・

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

こんばんわ!

良いイメージがあるんですね(^^
そう思ってその場所にいくと朝から楽しくなっちゃう気がします(^^)/

まー坊 | URL | 2012年02月14日(Tue)23:47 [EDIT]


まー坊さんどうも!

大宮KUWATAで虫友さん達にお会いした楽しいイメージがあったので(^^;

北から西から集まってたなぁと・・・
今年は寂しいだろうなぁ

わか | URL | 2012年02月15日(Wed)14:42 [EDIT]


下見ですか!

わかさん、こんばんは。

仕事と言って、本当は下見です??(爆)

今年のKUWATA、どの程度の人が訪れるのでしょうかね?
因みに、私は参戦予定です(^^)

オデコ | URL | 2012年02月15日(Wed)19:48 [EDIT]


オデコさんどうも!

そうそう、下見に~

って、仕事ですよw
一応、駐車場の位置等を確認しときました♪

一応、参戦予定ですが、球蹴りの予定次第です(^^;

わか | URL | 2012年02月15日(Wed)20:48 [EDIT]


ばんは~

懐かしいな~

朝まで飲んだもんな~w

りんくわ | URL | 2012年02月15日(Wed)21:27 [EDIT]


りんちゃんどうも!

やっぱ、その記憶だよねw
おいらは朝までじゃないけど、記憶はそこです♪

懐かしいね~

わか | URL | 2012年02月16日(Thu)06:56 [EDIT]


