クワカブにハマリそう。

クワカブは、息子の為と言いながら、自分がハマる典型的パターンです。 ド素人なんで、飼育法等は疑問だらけ。



PageTop

携帯からアップ



昨日は新潟にいたおいらです。
雪の新潟より乾燥している都内の方が寒く感じるのは気のせい??

新潟は燕三条に行っているのですが、例年、こんなに降ることはないです。
基準が短いですが、膝上まで積もっていましたw
地元の方に聞くと10年に一度これだけ降るかどうかみたいです。
ちなみに長岡から山側は更に雪が増え、ニュースで見るような光景が想像つきます。

仕事は午前中に終わり、まー坊さんオススメの『ぜんてい』に行ってきました♪
家では食べられないカキフライ定食とオチャケを1合。
戻って仕事しますからw
さすが、まー坊さんオススメでカキフライもジューシーで美味しく、米も美味かった~
CPも高く、満足の定食でした♪

さて、このところ携帯からログインできませんでしたが、やっと改善されたようです~

下書きを携帯から、写真編集をPCから行うので助かりますわ(^^;

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

どうも~

出張お疲れ様でした~
そう言って頂けて良かったです(^^)
新潟は雪が凄まじいですよね…
来週は富山です…

まー坊 | URL | 2012年02月10日(Fri)11:58 [EDIT]


こんばんわ!

出張おつかれさまです!

昼間に飲むお酒は格別ですよねっ!!!

燕三条でこの状態ですか(>_<)
六月までに雪が解けるかなー
、、、と思う今日この頃です。

クワデリ | URL | 2012年02月10日(Fri)18:18 [EDIT]


わかさん、ばんは~

ス..ス...(゚Д゚(゚Д゚ノ(゚Д゚ノ)ノスゲー雪~!!!
風邪ひかないようにね。。。

牡蠣ふりゃ~まんず~美味そうだ~♪

りんくわ | URL | 2012年02月10日(Fri)19:11 [EDIT]


こんばんわ

わかさんも出張ですか。
いいなー新潟。
私もたまには主張してみたいです。
出張とは縁のない仕事なので憧れます☆

☆いけちゃん☆ | URL | 2012年02月10日(Fri)22:21 [EDIT]


まー坊さんどうも!

美味しかった(^~^)

でも、雪が凄かった。徒歩で店に行くのも大変でしたよw

富山も雪多そうですね~

わか | URL | 2012年02月10日(Fri)23:16 [EDIT]


クワデリさんどうも!

昼の酒は美味いし効きます~
一合で良い気持ちでした♪
今年は雪が多いので6月でも雪深いトコは残ってそうですね。
只見とか・・・
他知らない^^;

わか | URL | 2012年02月10日(Fri)23:25 [EDIT]


りんちゃんどうも!

雪すげぇ~よ!
風邪ひかないぁ(^^;

カキフリャ~うみゃ~でよ~w

わか | URL | 2012年02月10日(Fri)23:41 [EDIT]


いけちゃんさんどうも!

出張ネタを見ると羨ましくなっちゃいますよね(^^;
昔は出張がなかったんですが、自分から作ってますw

是非、出張作ってみてください~w

わか | URL | 2012年02月10日(Fri)23:44 [EDIT]


こんばんは

結構降ってますね^^
と言っても秋田もそんなに変わらないか^^;

お昼のお酒ってなぜかおいしすぎ~♪
いいですね。
今度はもっと北上してください(笑)

かっつ | URL | 2012年02月11日(Sat)01:09 [EDIT]


こんばんは。

今週の水曜日に牡蠣が180個届くエルウェイです(^O^)/

仕事で朝早くからお疲れ様でした。

今週、東京近辺も天気が悪いらしく現場が進まなくなるか心配です・・・

エルウェイ | URL | 2012年02月12日(Sun)21:46 [EDIT]


かっつさんどうも!

日本海側はドコも例年より雪が多いみたいですね。秋田も大変だと思いますが気をつけてくださいね。

そういえば、秋田もお酒が美味しいなぁw
刈穂とか好きでした~

いつか足を延ばしたいです♪

わか | URL | 2012年02月12日(Sun)22:02 [EDIT]


エルさんどうも!

ナヌ!?牡蠣が180個?では、水曜にそちらに向かいますw
いいなぁ~

わか | URL | 2012年02月13日(Mon)06:40 [EDIT]


