クワカブにハマリそう。

クワカブは、息子の為と言いながら、自分がハマる典型的パターンです。 ド素人なんで、飼育法等は疑問だらけ。



PageTop

場所決定! 一夜限り?『プリン復活』新年会

お寒ぅございます。
今年は脱・冬のハーパン宣言をつぶやいたおいらですw

昨晩は関東地方にも雪が積もり、明け方にはガッチガチに凍ってました(^^;
通勤時に転ばない事を祈ります~


さて、奇跡の復活プリンオフですが、下記にて開催致します。

日時:1月27日(金) 19時30分~

場所:浅草厨房高田馬場店
   http://rp.gnavi.co.jp/6081396/

参加者:エルウェイさん、京四郎君、itaさん、りんくわさん、マナマナさん、gucchiさん、ティーノさん、miwa♂    さん、みつひろうさん、わか


よろしくお願いします!
たぶん、まだ2人くらいなら追加できるかも♪

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

おはようございます

私はいけませんんが、皆さんで楽しんでくださいね(^-^)
でも、突然乱入するかもですよ~(笑)

☆いけちゃん☆ | URL | 2012年01月25日(Wed)06:26 [EDIT]


いけちゃんさんどうも!

おっ♪
来るなら来い!!ですよ~
期待しちまうやろ~(^^;

わか | URL | 2012年01月25日(Wed)06:47 [EDIT]


おはようございます!

高田馬場はリーズナブルなお店が多いみたいですね(^^)
あがりのラーメンにも困らなそうだし(笑)
皆さんで盛り上がってくださいね~!

まー坊 | URL | 2012年01月25日(Wed)08:07 [EDIT]


まー坊さんどうも!

安いが一番!
大阪のオフで使われるスーパー百番という店に対抗してみたくてw
飲んで、ラーメンには困らないかな^^;

わか | URL | 2012年01月25日(Wed)11:18 [EDIT]


わかさん こんにちは

お安く良いお店なんですね^^
百番に対抗ですか(笑)

皆さんによろしくお伝えくださいね~

こうじん | URL | 2012年01月25日(Wed)13:26 [EDIT]


こうちゃんどうも!

す、済みませんヒィー(((゚Д゚)))ガタガター
大阪オフに対抗しようだなんて気はございません~
スーパー百番に一歩でも近づけたらと・・・^^;

皆さんによろしくですかヒィー(((゚Д゚)))ガタガター
こうじんさんが大阪なめんなよと言ってましたと皆に伝えます~
それで勘弁してください~( TДT)


なんのこっちゃw

わか | URL | 2012年01月25日(Wed)20:24 [EDIT]


