クワカブにハマリそう。

クワカブは、息子の為と言いながら、自分がハマる典型的パターンです。 ド素人なんで、飼育法等は疑問だらけ。



PageTop

奇跡のプリン復活!新年会w

最近、終電前後の帰宅が多く、営業車で帰ることが増えてるおいらです(^^;

この状況もあと少しの辛抱のはず・・・


さて、久しぶりのプリン?オフ♪
今のところ10名くらいの参加予定を頂いてます~
有難うございますm(__)m
こうなるとドコかの居酒屋の個室でしっぽりとですかね(^^;
飼育ネタ、最近のハマリネタなど近況報告しましょう♪

久しぶりなんで、楽しみぃ~

参加予定者:エルウェイさん、京四郎君、itaさん、まー坊さん、りんくわさん、マナマナさん、gucchiさん、ティーノさん、miwa♂さん、わか

俺の名前がない!俺は行くなんて言ってない!って方はご一報を(^^;
お店の連絡は後ほどご連絡させて頂きますね。

まだ受け付けていますよ~
お気軽にどうぞ♪

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

こんちわ~

いぇーい。
毎度毎度の幹事長、ご苦労様っす。
盛り上がって行きましょう!

・・・・早く風邪治さないと(爆)

miwa♂@寝床 | URL | 2012年01月19日(Thu)11:10 [EDIT]


こんばんは

体調を万全で挑みます!!

エルウェイ | URL | 2012年01月19日(Thu)19:24 [EDIT]


俺の名前が無い!
仕事で行けないけど。。。
皆さんで盛り上がって下さい!

TOTORO | URL | 2012年01月19日(Thu)21:24 [EDIT]


こんばんわ~♪

お仕事あまり無理しないでくださいね~
名幹事がいるからみんなで楽しめますね(^^

ところでその日、飯田に出張になりました(TT)
次回懲りずにお声かけくださいm(_ _)m
皆さんで楽しんでくださいね!

まー坊 | URL | 2012年01月19日(Thu)23:13 [EDIT]


おは~

久々ですがやっぱりいつものメンバーですねw

まるで同窓会ですな(爆

りんくわ | URL | 2012年01月20日(Fri)09:12 [EDIT]


m♂さんどうも!

幹事長と言うか、言い出しっぺだからね(^^;

早く治して仕事片付けてねw

わか | URL | 2012年01月20日(Fri)15:35 [EDIT]


エルさんどうも!

気合い入りすぎだって(爆

わか | URL | 2012年01月20日(Fri)15:37 [EDIT]


TOTOROさんどうも!

えっ?来てくれると思ったのにぃ~
今回は残念ですが、また飲みましょうね♪

わか | URL | 2012年01月20日(Fri)15:40 [EDIT]


まー坊さんどうも!

あちゃ~出張ですか(+_+)

また行きましょうね♪
美味いモノツアーにw

わか | URL | 2012年01月20日(Fri)15:44 [EDIT]


りんちゃんどうも!

ま、いつものって言えばそうね(^^;

まだ現役なんで同窓会は違うなw
一部、OBが来る感じだね(^^;

わか | URL | 2012年01月20日(Fri)19:40 [EDIT]


わかさん、こんばんわ~^^

俺の名前が無い!
ウソデス。。。。w
ギャルが来るなら、行くけど~(笑^^
ヤッパリ、ムリデス。。。。w
遠い所ばかりで、キツイ(汗^^;

きかし | URL | 2012年01月20日(Fri)20:42 [EDIT]


こんばんは

いいな~オフ♪
朝まで楽しんでくださいね。

記事UPも楽しみにしてます^^

かっつ | URL | 2012年01月23日(Mon)01:53 [EDIT]


きかしさんどうも!

あ、忘れてた!
『きかち』で入れときますよ♪

なんて、遠いですからね(>_<)
こっちで仕事に来て下さいw

わか | URL | 2012年01月23日(Mon)07:07 [EDIT]


かっつさんどうも!

朝まで・・・
やりたいけどそこから先は個人の判断となりますw

おいらは翌日フットサルあるんで深酒できません(^^;

わか | URL | 2012年01月23日(Mon)07:11 [EDIT]


俺の名前がない!
と、言うだけ言ってみた(笑
幹事長様、お疲れ様です。盛り上がるといいですね~(*^_^*)

うかれぽんち。 | URL | 2012年01月23日(Mon)22:40 [EDIT]


うかれさんどうも!

あ、すんません~
名前追加しときます!!



って、言うだけか~い!
ま、来れたら顔だけでも・・・

わか | URL | 2012年01月24日(Tue)07:32 [EDIT]


