クワカブにハマリそう。

クワカブは、息子の為と言いながら、自分がハマる典型的パターンです。 ド素人なんで、飼育法等は疑問だらけ。



PageTop

予告じゃないよ・・・

告知だよ~

7日、14日と2週連続で出勤日な会社・・・
疲れが溜まってるおいらです(^^;


先日予告した新年会をプチっとやります。
奇跡のプリン復活オフ♪
一夜限りの復活祭かなw

日時:1月27日(金)19時半~

場所:高田馬場周辺 店舗未定

プリンをご存知の方もプリンて何?って方もお気軽に参加してくださいな♪
現在、飼育の有無等は問いません(爆
クワカブ飼育が好き、好きだった。飼育してみたい。
採集が好き、好きだった。してみたい。
標本が好き、作ってみたい。作って欲しい。
こんな条件があてはまればいかがでしょうw


こんなオフですが、参加したい、してみたいって方は私かmiwa♂(旧mwtdo)さんにコメ、メールフォームからご連絡願います♪


ま、寂しい虫業界、あまり来ないと思いますが・・・
8人くらいかなぁ(^^;

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

こんばんわ♪

昨日は楽しいひと時をありがとうございました~♪
オフ会にはまりそうです~
あっ!昨日の豆腐のやつ早速つくりましたよ~(笑
来週から出張三昧なので改めてご連絡します~(笑

お仕事無理せずがんばってくださいね!

まー坊 | URL | 2012年01月14日(Sat)23:11 [EDIT]


こんばんは。^^

コチラでは、カナリお久しぶりです。(*^_^*)
飼育面は…微妙ですが・・今年も宜しくお願いします。

27日、この日は・・色々と開放されている時期なので、
今の所 緊急が入らなければ…私は 確実に参加できますので・・

久しぶりに、ぷりんオフに 参加したいです。(*^_^*)
クワカブ飼育だけでなく、色々な昆虫・その他(笑)について・・お話したいです。

ティーノ | URL | 2012年01月14日(Sat)23:58 [EDIT]


こんにちは!

早速 オフ会ですかぁ~。
みなさん気合が入ってますね!

虫業界 活性化させましょうv-353

クワNIN | URL | 2012年01月15日(Sun)12:17 [EDIT]


あけおめです!
プリン、行きたい!!でもいけない!!!
偶然、その日は丁度そちらに帰省しているんですけどね…札幌でもやりませんか?(爆

今年もよろしくお願いします!

うかれぽんち。 | URL | 2012年01月15日(Sun)17:55 [EDIT]


まー坊さんどうも!

お疲れでした~
オフ会にハマって下さいw

あの韓国風冷奴は美味いですよね♪
自作の結果が楽しみです~
出張も楽しんできて下さいw

わか | URL | 2012年01月15日(Sun)20:51 [EDIT]


ティーノさんどうも!

タイミング合いそうですねp(^^)q
何事も起きないことを祈ります。

是非、近況を聞かせてくださいね♪
虫よりそっちかなw

わか | URL | 2012年01月15日(Sun)20:55 [EDIT]


こんばんわー

いいなー。参加したーい。
仕事を5時上がりしてあずさに乗れば。。。
今度は長野。いや甲府あたりでもなんとかいけそうです。
いつかは私も参加させて下さいm(__)m参加資格はクリアしてますんで(笑)

☆いけちゃん☆ | URL | 2012年01月15日(Sun)20:57 [EDIT]


NINさんどうも!

久しぶりの公式オフですw

プチはたまにやってるんですけどね(^^;

業界活性化まではいかないけど、ブログネタに貢献できれば・・・w

わか | URL | 2012年01月15日(Sun)20:58 [EDIT]


うかれさんどうも!

えっ?帰省中ですか??
顔出せたら是非♪

また、帰省の際はお声かけてくださいね~

わか | URL | 2012年01月16日(Mon)06:45 [EDIT]


いけちゃんさんどうも!

是非、参加してください~
地方から参加→ネカフェ泊→朝帰り
以前は、こんな方がいましたよ♪

こちらにお越しの際は是非♪

わか | URL | 2012年01月16日(Mon)06:57 [EDIT]


こんにちは

年々飼育者が減少していくくわかぶ界ですが
いつかブームの再燃が来る事を願ってます^^

飲み会でくわかぶの勧誘も行って下さいね♪
その辺の人に。

かっつ | URL | 2012年01月16日(Mon)09:32 [EDIT]


ばんは

いくよ~♪

りんくわ | URL | 2012年01月16日(Mon)19:59 [EDIT]


かっつさんどうも!

そうですね。年々盛り下がる感が否めないです・・・

まあ、珍しい、難しい虫がいないからでしょうか(^^;
ブーム再燃は・・・

まずは、地味に飼育を楽しみましょう♪

わか | URL | 2012年01月17日(Tue)12:12 [EDIT]


りんちゃんどうも!

おいでぇ~w

わか | URL | 2012年01月17日(Tue)12:13 [EDIT]


