クワカブにハマリそう。

クワカブは、息子の為と言いながら、自分がハマる典型的パターンです。 ド素人なんで、飼育法等は疑問だらけ。



PageTop

どうでしょうね~

えー、これがタランドゥスの産卵セットでございます。
オレ流ですかねw
タランドゥス産卵セット


縦に入らず、横向きにセット。
深夜にノコギリ使う訳にもいかないしねw

人工レイシ材の皮膜を剥いて、軽くホダマットをひいたケースにセット。
樹皮はそのままにしてみようと思いましたが、袋から取り出す際に、一部が剥けたのでそのまま。

とりあえず、穴もあけずにセットしてみて、様子を見ます~
穿る様子を見せなかったら、穴をあけて♀を突っ込んでみます!!

とりあえず、1個でいいから産んでくれw

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

無事に産卵

無事に産卵出来るといいですね。

アタシは、小型種しか産卵セットを組んだ事がありません。
頑張って累代して下さいね!

ダメリーマン | URL | 2008年03月07日(Fri)22:23 [EDIT]


どうでしょうね…
クワ系はあまり得意ではないんですよ。

わか | URL | 2008年03月08日(Sat)08:44 [EDIT]


私はどちらかと言うとクワガタよりカブトの方が得意ではないですねwww

無事爆産してくれたら良いですね(^^)


おっしょう | URL | 2008年03月08日(Sat)10:07 [EDIT]


おっしょうさん、逆ですねw

爆産までいかなくとも、無事に数個で十分ですよ~
爆産したら、プレですね。

わか | URL | 2008年03月08日(Sat)12:44 [EDIT]


