クワカブにハマリそう。

クワカブは、息子の為と言いながら、自分がハマる典型的パターンです。 ド素人なんで、飼育法等は疑問だらけ。



PageTop

蹴りはじめと、予告編

全く虫ネタの無いおいらです(^^;


1月7日に初蹴りしました~
この日は出勤日なんで、会社の仲間とフットサルでした。
このフットサルは、12月から始めてまだ2回目なんです。
サッカーをやってた後輩と一緒に立ち上げました。もう少し軌道に乗れば、まー坊さんや、友達をお誘い出来るんだけどなぁ。なんて思ってます(^^;
しかし、サッカー経験数人とかな~りのド素人集団なんですけどね♪


さて、1月27日に新年会をやるつもりです!
場所は高田馬場近辺。
今週末~来週頭にアップするつもりです。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

遅れましたが。。。

本年も宜しくお願いしますm(__)m

私は、元旦から初蹴りでしたよぉ~
朝、6時集合で。。。^^;
2日は、朝8時。。。

休みは、相変わらずサッカー漬けです^^;

MINAMI | URL | 2012年01月12日(Thu)08:31 [EDIT]


こんにちは~♪

うまくてもそうでなくても
「楽しい!」が一番ですよね!

サルのお誘い待ってま~す(^^

お!新年会もあるんですね(^^

まー坊 | URL | 2012年01月12日(Thu)12:37 [EDIT]


わかさん こんばんは

足はもう大丈夫なん?

なおはる | URL | 2012年01月12日(Thu)22:05 [EDIT]


わかさんおはようございます

会社のお仲間とチームワークを強化して、
会社の成績も上昇となりますね(笑)

フットサルやサッカーって素人ばっかだとゲームにならなくないですか?私も学生時代友達とサッカーなどやった時ボールを取りに行くばっかりのグダグダな感じになった以来やってません(笑)

☆いけちゃん☆ | URL | 2012年01月13日(Fri)07:02 [EDIT]


MINAMIさんどうも!

いやぁ~羨ましいくらいのサッカー漬け♪

MINAMIさんは教えてるんですよね~
教えるのが苦手なおいらは指導者にはなれませんw
40になったので、末永く蹴れる事を願ってます(^^;

わか | URL | 2012年01月13日(Fri)09:20 [EDIT]


まー坊さんどうも!

そう!楽しいが一番O(≧∇≦)o

食べ物は美味しいが一番♪
サルは是非、お誘いできればと思ってます~

わか | URL | 2012年01月13日(Fri)17:05 [EDIT]


いけちゃんさんどうも!

酒以外でもコミュニケーションがとれました♪
ストレス解消にもなるし、良いことだらけでした~

そうですね。厳密にはグダグダになりますが、経験者のちょっとした気遣いと優しさで何とかなると思ってます~
楽しむのが一番です♪

わか | URL | 2012年01月13日(Fri)17:11 [EDIT]


なおぽんどうも!

お気遣いありがとうございます♪
その優しさにパスコニョロ飛ばしましょう!

で、膝は・・・治りきりません(+_+)
痛みが無いのですが、サル後に違和感が数日残ります(^^;
上手く付き合っていこうかとw

わか | URL | 2012年01月13日(Fri)17:17 [EDIT]


おは

いいですよね~フットバス~亀山温泉ホテルのが特にオススメですw

りんくわ | URL | 2012年01月14日(Sat)07:55 [EDIT]


こんにちは

オイラもネタが無い・・・・・^^;

フットサル、健康的でいいですね^^
東北に来て雪かきでいい汗流しませんか?

かっつ | URL | 2012年01月14日(Sat)17:00 [EDIT]


