クワカブにハマリそう。

クワカブは、息子の為と言いながら、自分がハマる典型的パターンです。 ド素人なんで、飼育法等は疑問だらけ。



PageTop

年末ぅ~

何故かPCからblog更新ができないおいらです(T_T)

27日は予定通りまー坊さんと『えいちゃん』でオフしてきました~
まー坊さんとお会いするのは初!えいちゃんに行くのは1年振り以上(^^;
焼酎ボトルは流される直前でしたw
お初のまー坊さんでしたが、人柄の良さとコメのやり取りで初めて感がゼロでした(^^;
すっかり楽しんじゃいまして、まー坊さんすみませんでしたw
これに懲りずまたよろしくです~


28日は会社の納会でした。
150人前の豚汁を作る豚汁課長とは私の事ですw
マジで疲れました(^^;
夜は会社連中の誘いを断り、豚汁の片付けをして、地元サル仲間と忘年会~

29日はその疲れを引きずりながら朝からサル♪
前夜にチャミスル飲み過ぎましたw
更に疲れた体に鞭打ち、会社に・・・
前日に豚汁作成しかできなかったので(>_<)

そして30日。今日は朝から御徒町の激安スポーツ用品店に。息子達の靴や、衣類を買いに行きましたが、サイズや良いのが無く、おいらの長袖アンダーシャツを買っただけw
帰りに青葉で中華そばを食べて、サッカーミュージアムに行ってきました。
入場無料なんですよ~
ドーハの悲劇から今までの歴代予選のダイジェストを見て、松田の勇姿等にうるうる(T^T)してきました♪

サッカー好きにはオススメです♪

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

こんばんわ~♪

照れます~(^^;
それにしても初めて感まるでゼロで楽しかったです♪
是非またお願いしますね!
激動の一年お疲れ様でした!

明日の更新がある場合はあしたもご挨拶しちゃいますが、
来年もよろしくお願いしま~す!
良いお年を~(^^

まー坊 | URL | 2011年12月30日(Fri)21:37 [EDIT]


松田…
サッカーミュージアム連れてってくれぇ~
あっ大阪断念したんでスパイク買おっと^^

金たろう | URL | 2011年12月30日(Fri)22:02 [EDIT]


こんばんわ!

忙しい四日間でしたね(^^)/

まー坊さんって
トーク楽しいし
ブログのコメントなどもマメだし
人柄も最高ですよね(^^)/
(ホメスギ!?ハハハハッ)

クワデリ | URL | 2011年12月30日(Fri)23:27 [EDIT]


こんばんは。

最後まで忙しかったようですね。
結局、さっちゃんは新年会ですかね~
それとも朝霞台まで遠征してみますか?

明日、来れないと困るので(^_^;)
今年もありがとうございました。
来年もより一層よろしくお願いします。

エルウェイ | URL | 2011年12月31日(Sat)00:09 [EDIT]


こんばんは

150人分の食べ物って、普通作れませんよ^^;
凄いですね~食べてみたい♪

サッカーをこよなく愛してるのが伝わってきます^^
来年もよろしくお願いします。
よいお年を♪

かっつ | URL | 2011年12月31日(Sat)01:04 [EDIT]


こんちは~

あらま~楽しそうでいいですね。

えいちゃん行ってないな~

たまには遊んでくださいな

来年もヨロシコ♪

りんくわ | URL | 2011年12月31日(Sat)09:31 [EDIT]


まー坊さんどうも!

まー坊さんからコメを頂いてから、何とか年内の飲みが実現できてホッとしてます(^^;
blogの楽しさはここにある気がします♪
一時はblogタイトルを『オフ会にハマリそう』にかえようと思ってましたから(^^;

きっとこの後、更新するつもりですが、酔っ払いなんで、また来年もよろしくお願いしますm(__)m

わか | URL | 2011年12月31日(Sat)19:37 [EDIT]


金ちゃんどうも!

松田の勇姿が大画面で・・・
うるうる(T^T)

スパイク買わないで東京おいで~
一緒にサッカーミュージアム行こうよ♪

わか | URL | 2011年12月31日(Sat)19:40 [EDIT]


クワデリさんどうも!

いやぁ~年末年始は嫌ですよ(^^;

まー坊さん良い方ですね♪人当たりが良いです~
で、褒めると何かくれますかね(爆

今度はクワデリさんもお誘いしますね♪

わか | URL | 2011年12月31日(Sat)19:45 [EDIT]


エルウェイさんどうも!

結局年末はドタバタ(>_<)

新年会でさっちゃんオフやりましょう~
もしくはえいちゃんオフでも♪

来年もよろしくお願いしますm(__)m

わか | URL | 2011年12月31日(Sat)19:47 [EDIT]


かっつさんどうも!

150人前は大変でした(^^;
でも、少量作るよりメチャ美味しく作れます♪
出汁が良く出るんでしょうね~
是非、食べて頂きたい味でした^^

サッカーは大好きです!
下手でも好きなんです~

あ、来年もよろしくお願いしますm(__)m

わか | URL | 2011年12月31日(Sat)19:52 [EDIT]


りんちゃんどうも!

お客さんとの忘年会が急遽キャンセルで、えいちゃんプチオフしてきました~

新年会は必ずやるど~
そんときは竿を置いて来て下さいw

来年もよろしくお願いしますm(__)m

わか | URL | 2011年12月31日(Sat)19:56 [EDIT]


こんばんわ

もーすぐ今年も終わりですね。
わかさんとお近づきなってそれほどたっていませんがいつもブログ拝見させて頂いてます。来年も宜しくお願いします。

オフ会いいなーー。

いけちゃん | URL | 2011年12月31日(Sat)20:21 [EDIT]


わかさん こんばんは

サッカーミュージアム行ってみたいです。
松田・・・

今年はわかさんとお会いできて嬉しかったです。
またお会いしたいですね。大阪出張いれて下さい(笑)
今年もお世話に成りました。
来年も宜しくお願いしますね。
良いお年を~

MAX | URL | 2011年12月31日(Sat)21:35 [EDIT]


お世話になりました。

オフ会良いなぁ~
なんで誘ってくれなかったの?(^^)
豚汁は、やっぱり、最初にわかさんが鍋に入って出汁とるの?( ̄ー ̄)ニヤリ
ということで、今年もお世話になりました。
また、来年もよろしくお願いします!

良いお年を~

miwa♂ | URL | 2011年12月31日(Sat)23:32 [EDIT]


あら・・
えいちゃん行ったのねぇ~
ボトル、今度飲んでおきます(爆
天皇杯対戦、、、、
やっぱJ1が良かった・・

ita~ | URL | 2012年01月02日(Mon)17:27 [EDIT]


わかさん こんばんは

ボチボチとオフ会も復活してますね。
流石にフットワークが軽い^^

昨年はお世話になりました。
本年もよろしく~

なおはる | URL | 2012年01月03日(Tue)21:21 [EDIT]


いけちゃんさんどうも!

こちらこそ、昨年末からですが、今年もよろしくお願いします~
大して更新せず、面白くないブログですが(^^;

わか | URL | 2012年01月05日(Thu)12:46 [EDIT]


MAXさんどうも!

今年もよろしくお願いします~

サッカーミュージアム良いですよ!
東京にお越しの際はオフ会とサッカーミュージアムをオススメしますw

また大阪に行ったら相手してくださいね(^^;

わか | URL | 2012年01月05日(Thu)12:53 [EDIT]


miwa♂さんどうも!

今年もよろしくです~

おいらが出汁?
灰汁が出過ぎるので却下ですよw
miwa♂さんならどうかなw

わか | URL | 2012年01月05日(Thu)12:57 [EDIT]


itaさんどうも!

天皇杯の影が薄くなってる気がします・・・

でも、今年もよろしくです~

わか | URL | 2012年01月05日(Thu)13:00 [EDIT]


なおぽんどうも!

今年もよろしくお願いします~

最近、フットワークが激重でした。
やっとオフができましたよ(^^;

わか | URL | 2012年01月05日(Thu)13:03 [EDIT]


