クワカブにハマリそう。

クワカブは、息子の為と言いながら、自分がハマる典型的パターンです。 ド素人なんで、飼育法等は疑問だらけ。



PageTop

まいったね(^^;

今までに一番ドタバタな暮れを迎えた感のあるおいらです(^^;

昨晩は24時過ぎまで仕事し、今朝7時には出社しちゃいました・・・
家にいた時間は4時間半ちょい。
風呂入って着替えるために帰ったってトコですかねw


そんなこんな状態ですが、本日、約束のキャンセルがあり、まー坊さんとお会いできる運びとなりました♪
頑張って仕事終わらせてと・・・
大丈夫か?俺。
今頃、まー坊さんと楽しく飲んでるか決裂しているかでしょう(^^;
まー坊さん、よろしくです(o^-')b

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

こんばんわ

お疲れ様です。
何ともハードなスケジュールですね(@_@;)

まー坊さんと忘年会ですか?
いいな~。
いつか私も皆さんとご一緒させてもらいたいです(*^_^*)

☆いけちゃん☆ | URL | 2011年12月27日(Tue)19:11 [EDIT]


わかさん、こんばんわ♪

こんばんわ♪
先程はありがとうございました!
いやぁ~楽しかったです!
今日はゆっくりねてくださいね(^^)
このblog凄いっすね!
いけちゃんさんはじめ皆さんとオフ会したいですね♪
また懲りずにお願いします!
懲りたら写真公開しちゃいますよ~(爆)

まー坊 | URL | 2011年12月27日(Tue)21:46 [EDIT]


こんばんは

忙しい年末をお過ごしですね~^^
でもオフ会ができるというのはいいですよ♪
虫談議で一年を締めくくれるのでスッキリしますね。

まずはゆっくり寝てくださいね^^

かっつ | URL | 2011年12月28日(Wed)01:27 [EDIT]


いけちゃんさんどうも!

ハードなスケジュールはオフの為♪
そう思えば大丈夫w

いけちゃんさん、こちらにお越しの際は是非!

わか | URL | 2011年12月28日(Wed)07:14 [EDIT]


まー坊さんどうも!

昨日はどうもでした~
楽しい時間はあっという間でした♪

このblogは『オフ会にハマりそう』ですから(^^;

来年も色々と絡んで下さいねw

あ~ぁ、さっそく写真を脅しに使ってるしw

わか | URL | 2011年12月28日(Wed)07:24 [EDIT]


かっつさんどうも!

忙しくても一度のオフで癒されます~
いつかは、かっつさんとも・・・

来年もよろしくです♪

わか | URL | 2011年12月28日(Wed)07:27 [EDIT]


流石じゃ!

男はタフでなければ生きていけないv-91
仕事のできる人間は遊びも上手!
おいらは仕事はできないけど遊びはする。

倒れないでくださいねぇ~。

クワNIN | URL | 2011年12月28日(Wed)11:35 [EDIT]


NINさんどうも!

理想は仕事もですが、おいらの仕事は・・・です(^^;

なんで、遊びには全力投球ですw

わか | URL | 2011年12月28日(Wed)13:28 [EDIT]


