クワカブにハマリそう。

クワカブは、息子の為と言いながら、自分がハマる典型的パターンです。 ド素人なんで、飼育法等は疑問だらけ。



PageTop

関西出張


17日土曜出勤日の帰りに飲んだくれてヘロヘロになったおいらです(+_+)

18日夜に深夜バスにて大阪に向かい、19日早朝に大阪上陸~
午前中に1件大阪市内で打ち合わせを済ませ、午後から兵庫で2件打ち合わせ。
そのあと、同行の支店営業のトラブルにより、滋賀へ(^^;

今はそれを終えて、近江八幡で車を降ろしてもらい、電車に乗換え、帰路につきました~
写真は今日の1杯と言いたいトコですが、2杯目とおつまみです♪
米原駅にて購入~

福井名産 安田蒲鉾の上天@280円です。
蒲鉾のゴボ天です。
高いなぁと思ったら、2枚入ってました(^^;

美味しくてボリューミー♪
福井と言えば、mahitaさんとケロロ軍曹さん。
お二人を想いながらの一杯でした(^^;
お元気にしてますかね。
お二人共に忙しいみたいですからね。

さて、名古屋で乗換えて帰ります~

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

こんばんわ♪

出張お疲れ様です。
大阪→兵庫*2→滋賀って殺人的スケジュールですね(^^;
近隣でも一日4件あると結構いっぱいいっぱいなのに、、、
気をつけてお帰りくださいね~(^^

クワキチ | URL | 2011年12月19日(Mon)23:18 [EDIT]


わかさん こんばんは

大阪、兵庫、滋賀と結構ハードな移動ですね。
しかも夜行バスで大阪inとはお疲れ様ですね。
出張・・・最近行って無いな~

なおはる | URL | 2011年12月19日(Mon)23:20 [EDIT]


こんばんは

楽な出張なら大歓迎なんですが
これはチトきついですね^^;
せっかくの出張なのに虫友さんとのオフも無いと
なんだかもったいない感じがします。

気を付けてお帰り下さいね♪

かっつ | URL | 2011年12月20日(Tue)00:19 [EDIT]


クワキチさんどうも!

いやぁ~無事に戻りました(^^;
いつもこんな感じなんで・・・
最後の滋賀は余計でしたが(>_<)

おかげで支店長にゴチになれませんでしたw

わか | URL | 2011年12月20日(Tue)06:47 [EDIT]


なおぽんどうも!

ハードと言えばハードかな(^^;
慣れると普通かもw

ウチの会社も本来出張は少ないんですが無理矢理作ってます♪

是非、出張を作ってGO!

わか | URL | 2011年12月20日(Tue)06:54 [EDIT]


おはようございます

とてもとてもハードなご出張お疲れさまでした。
疲れた後のアルコールって体に染み渡るんですよね(笑)

実は出張の仕事の方がいろんなところに行けてうらやましい私です。
お仕事大変なさなか不謹慎な事言ってすみませんm(__)m

☆いけちゃん☆ | URL | 2011年12月20日(Tue)06:57 [EDIT]


かっつさんどうも!

完全につまらない出張のパターンです(>_<)

虫友さんと会うどころか、支店の人間とも飲めない・・・

次回は反省を活かして頑張ります♪
ん?何をだw

わか | URL | 2011年12月20日(Tue)06:59 [EDIT]


あらら・・・><

日帰りですか><
止まりで来てくれないと~

28日待ってますよ!

こうじん | URL | 2011年12月20日(Tue)09:10 [EDIT]


ちは~

最後の滋賀が羨ましいですねw

そろそろ無理やり出張するかな~(爆

りんくわ | URL | 2011年12月20日(Tue)12:43 [EDIT]


こうちゃんどうも!

泊まりで行くには予算も時間も厳しかった(>_<)

28日ね、OK♪

ってまだ仕事だよ(^^;

わか | URL | 2011年12月20日(Tue)14:10 [EDIT]


りんちゃんどうも!

やっぱソコに食いついたね♪
琵琶湖は眺めただけだけどw

琵琶湖に仮設は要らないよ(^^;

わか | URL | 2011年12月20日(Tue)14:25 [EDIT]


いけちゃんさんどうも!

順番が入れ替わりですみません(^^;

出張の無い人は羨ましく思いますよね。
わかります~

元々出張のほとんど無い営業でしたが、作りましたw
最近は定番化しちゃいました♪

わか | URL | 2011年12月20日(Tue)18:08 [EDIT]


出張…(^^も多かったわぁー
呑んだくれたトコも一緒やなぁ~

金たろう | URL | 2011年12月21日(Wed)17:39 [EDIT]


こんばんは

この年の瀬にきて、物凄い出張ですね((+_+))

来週くらいに忘年会かな~~

エルウェイ | URL | 2011年12月22日(Thu)18:17 [EDIT]


金ちゃんどうも!

久しぶりやね~元気ぃ?
間違いなく元気だと思うけどw

出張と飲んだくれはやめられないね(^^;

わか | URL | 2011年12月22日(Thu)22:51 [EDIT]


エルさんどうも!

敢えてこの年末に・・・ですよねw
でも、この出張は自分で組みました(^^;
不幸の塊みたいなおいらですからハード出張で飲み無しになってしまいました(T_T)

プチっと忘年会しますかね♪

わか | URL | 2011年12月22日(Thu)22:59 [EDIT]


