クワカブにハマリそう。

クワカブは、息子の為と言いながら、自分がハマる典型的パターンです。 ド素人なんで、飼育法等は疑問だらけ。



PageTop

年の瀬~

今年の実働が残すところ7日と大掃除なおいらです^^
中には、大阪出張、お客さんとの忘年会、押し迫っての来客等、色々ありすぎ(T_T)
それだけで実働5日以下になってます。
年々落ち着かない年の瀬を迎えておりますが、今年は更に酷いかな(>_<)


昨晩は会社の有志を集めてフットサルをやりました♪膝はちょいヤバめ(^^;
でしたが、仕事中と違う一面を見れたりして楽しく過ごせました♪


ん?虫ネタはは無いですねw
パスコが順調に孵化してるくらいかな♪

来年は新年会?オフを開けたらな・・・
プチオフでも良いから(^^;

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

昨日から泊まりで仕事じゃ~、、、(TT)

itarumegu | URL | 2011年12月17日(Sat)12:17 [EDIT]


こんにちは♪

年末は何かと大変そうですね~(^^;)
プチオフ会&サルやりたいですね~
サル、先ずは膝をお大事にm(_ _)m

クワキチ | URL | 2011年12月17日(Sat)13:47 [EDIT]


ちは

明日は釣りじゃ~(爆

M駅でプチりますかね~

りんくわ | URL | 2011年12月17日(Sat)15:46 [EDIT]


こんばんわ

年内は暮れまで大忙しですか?
ウチの会社は全然忙しくないのでそれはそれで心配です(笑)
お正月はゆっくり出来そうですか?
体には気を付けて下さいねm(__)m

☆いけちゃん☆ | URL | 2011年12月17日(Sat)22:26 [EDIT]


こんばんは

おいらも実働5日で今年は終了です^^
今年の正月は珍しく休みが多いので
飲み正月になりそうv-275
正月早々虫弄りもいいかもしれませんが
怒られそうです^^;

かっつ | URL | 2011年12月18日(Sun)00:53 [EDIT]


itaさんどうも!

え?仕事で泊まり?
飲んで泊まりの間違いじゃw

年の瀬に厳しいですね(>_<)

わか | URL | 2011年12月18日(Sun)22:03 [EDIT]


クワキチさんどうも!

年内はきっつい状態が続きます(^^;

まずはお会いしたいですね♪
球蹴りもしたいですね~
そう、膝を治さないと(>_<)

わか | URL | 2011年12月18日(Sun)22:27 [EDIT]


りんちゃんどうも!

釣りかい~♪
いいなぁ~

プチしたいね。
早く終わる日が出来たらよろしくです(o^-')b

わか | URL | 2011年12月18日(Sun)22:44 [EDIT]


いけちゃんさんどうも!

年末はドタバタです(T_T)
忙しくないのはそれはそれで不安かもですね(^^;

お正月はゆっくりするつもりです♪

わか | URL | 2011年12月18日(Sun)23:04 [EDIT]


クワキチさんどうも!

すんません。コメ返の順番が狂ってしまいました(^^;
年末はどうしても忙しくなってしまいます・・・
プチオフ、サルやりたいですね~

まず、お会いしたいですね♪

わか | URL | 2011年12月19日(Mon)12:39 [EDIT]


