クワカブにハマリそう。

クワカブは、息子の為と言いながら、自分がハマる典型的パターンです。 ド素人なんで、飼育法等は疑問だらけ。



PageTop

ごちそうさまでした(^^;


今日は会社の忘年会と歓迎会と送別会を兼ねた会がありました。
会社の業務の女の子が辞めて悲しいおいらです(T_T)
いい娘だったんですよね・・・


悲しさを吹き飛ばすネタをw

写真がそれです(^^;
昨晩の晩飯です。
唐揚定食900円弱w
一個がデカイ!
息子の拳よりデカイよな(^^;
そんな唐揚げが4つ。

ジューシーでしっかりと味のついた唐揚げで盛りの良いご飯も喰えちゃいました(^^;

ちなみに、宇都宮の駅からかなり離れたレストラン?です。美味しいけど・・・


腹満過ぎです(+_+)

ムシネタ無しで、コメ返遅れて済みません(T_T)

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

こんにちは~♪

デカい唐揚げですね~(^^
うまそうです♪

送別会ですかぁ、
仲間が辞めていくってほんと寂しくて嫌ですが、
また新たな仲間が入ったんですね(^^

年末は飲む機会が増えますが体調管理気をつけて
頑張っていきましょう!

クワキチ | URL | 2011年12月10日(Sat)14:49 [EDIT]


こんにちは

あれ?食べ歩きブログになってません?^^

でも唐揚げ美味しそうですな~
こういうのを見るとおなかが空いてきますね^^

送別会はヤケ酒でしたね?

かっつ | URL | 2011年12月10日(Sat)17:17 [EDIT]


おはようございます

送別会の寂しさ分かります。
私も去年入社当初に仕事を色々教えてくれた先輩が辞めた時は寂しかったです。
寂しさ乗り越えてお仕事がんばってください♪

☆いけちゃん☆ | URL | 2011年12月11日(Sun)06:31 [EDIT]


わかさん こんばんは

女の子が辞めて行くのは寂しいよね~
でも女の子が職場に居る環境って羨ましいかも^^
ウチは男所帯で(汗

うちも今週末忘年会です。
最近少し飲むと次に日に残るのでちょっと憂鬱ですv-395
ノンアルで行こうかな~

なおはる | URL | 2011年12月12日(Mon)22:40 [EDIT]


クワキチさんどうも!

マジででかいですw
でかけりゃ良いってモンじゃございませんが^^;
現に、会社の近所にカスみたいなw唐揚げでも美味い店はありますから(爆

年末になって忙しくて飲む機会が逆に減ったのは事実ですw

わか | URL | 2011年12月14日(Wed)08:03 [EDIT]


かっつさんどうも!

虫ネタが無いので唐揚げブログにw

見る時間によってはキツイかもしれませんね^^;
送別会は泥酔した後輩を見て醒めちゃいました・・・

わか | URL | 2011年12月14日(Wed)08:06 [EDIT]


いけちゃんさんどうも!

そうですね・・・
好きな上司が辞めるのは寂しいですね。
好きな女の娘が辞めるのはもっと寂しいですがw

寂しさを乗り越えても仕事はそこそこで^^v

わか | URL | 2011年12月14日(Wed)08:09 [EDIT]


なおぽんどうも!

あら、男所帯なんだ^^;
むさくるしいのねんw

男だらけの忘年会はいかがでした??

わか | URL | 2011年12月14日(Wed)08:11 [EDIT]


