クワカブにハマリそう。

クワカブは、息子の為と言いながら、自分がハマる典型的パターンです。 ド素人なんで、飼育法等は疑問だらけ。



PageTop

見ちゃった♪


先日、初めてドクターイエローを見たおいらです♪

東京駅普及を車ではしっていると、猛烈な違和感を感じ、ふとガードを見上げると、普段、見ることの無いイエローボディにブルーのライン。
そう、ドクターイエローでした。
存在は子供の頃から知っていましたが、実際に現物を見るのは初めてでした(^^;
プチ嬉しかった40歳ですw


黄色つながりで、その日の夕方に小腹が減り、セブンイレブンでカレーまんを食べました♪
これが意外と美味で、ドクターイエローは写真撮れませんでしたが、こちらはパチリ。
中村屋製で辛目でスパイシー♪
従来のカレー餡とは違いとろみもGOOD!!

120円くらいなんでお好きな方はお試しあれ~
写真は喰いかけですが・・・


パスコは順調に孵化中で、7ニョロは確認済み♪
このままいけば30は越えてきそう~
1♀は無精卵しか産まず☆になってしまいましたが、1♀には頑張ってもらいます~

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

こんにちは

丸投げ業者のエルウェイです(謎笑)

この度はお世話になりましたm(__)m

お礼は、冷奴ではなく、カレー饅が良いですか?w

エルウェイ | URL | 2011年12月08日(Thu)16:57 [EDIT]


ラッキー

ドクターイエローを見れるなんてラッキーですね!
いいことありますよ。

セブンイレブンのカレーまん、今度食べてみます。

クワNIN | URL | 2011年12月08日(Thu)17:29 [EDIT]


ばんは^^

りんとのチビッコDVDでは見ましたが
本物のドクターイエローは見たことないですね
わかさんたぶん年末ジャンボ当たりますよw

カレーまん美味いですよね~♪
σ( ̄∇ ̄;)はピザまんも好きです。

パスコが7ニョロ???
パスコってなんでしたっけ?
パンかなw

りんくわ | URL | 2011年12月08日(Thu)18:02 [EDIT]


わかさん、こんばんわ♪

ドクターイエロー羨ましいです♪
純粋な中年の僕は見事に騙されました(笑)
画像はカレーまんでしたがこちらも大好きですよ~
食べ物全般大好きです♪ 今度食べてみよっと(^^)

クワキチ | URL | 2011年12月08日(Thu)19:55 [EDIT]


こんばんわ

ドクターイエローってこないださんま御殿で水野ゆう子?と中川家が弟さんが話してたアレ!ですか?
めったに見る事の出来ないプレミア列車だそうですね。
それにしてもわかさん鉄っちゃんですか?
クワキチさんも鉄道好きみたいですし。

☆いけちゃん☆ | URL | 2011年12月08日(Thu)20:46 [EDIT]


こんばんは

実はカレーまんって食べたことないです^^;
昔の餡ってぼそぼそしてたからそれからかな~

とろみがあるんだったら今度食べてみようっと♪

かっつ | URL | 2011年12月09日(Fri)18:43 [EDIT]


わかさん、こんばんわ~^^

ドクターイエロー初めて見ましたか?
そりゃ~宝くじ、買わないと!(笑^^
3億円当たったら、教えてw
こちらは、新幹線の車庫が見える所にあるので、
たまに見かけます♪
豚まん、カレーまん、の美味しい季節ですね(^^♪

きかし | URL | 2011年12月09日(Fri)21:08 [EDIT]


ドクターイエローって、幻の新幹線ってやつでしたっけ?この前テレビでやっていたような…
コンビニにあるメローイエローとは違いますよね(笑

うかれぽんち。 | URL | 2011年12月10日(Sat)14:22 [EDIT]


丸投げ業者さんどうも!

投げっぱなしジャーマンスープレックスのエルウェイさん♪
長っw

あの件はとりあえずOKと言うことで♪

カレー饅は自分で買いますから、さっちゃん行きましょw
今月は1回も行けてない(T_T)

わか | URL | 2011年12月11日(Sun)20:37 [EDIT]


NINさんどうも!

そう、滅多に見れないドクターイエローが見れましたが、話によると1日1回同時刻に走っているとか・・・

一気にトーンダウンですw

黄色つながりで買ったカレー饅が美味かったのでOKかな(^^;

わか | URL | 2011年12月11日(Sun)20:42 [EDIT]


りんちゃんどうも!

そうそう、本物のドクターイエローは見れない人にはなかなかみれませんからね^^;
年末ジャンボ当たっちゃう??購入資金が有りませんがw

パスコ、そう、パンですw
んな訳ねーだろ(爆

わか | URL | 2011年12月12日(Mon)11:24 [EDIT]


クワキチさんどうも!

ドクターイエローの存在は知っててもなかなか見る事がないですからね♪
ちょっとラッキーかと思っちゃいましたw

ん?何を見ちゃったと思ったんですかね( ̄ー ̄)ニヤリ
変な想像しちゃダメですよw

わか | URL | 2011年12月12日(Mon)11:26 [EDIT]


☆いけちゃん☆さんどうも!

いや、そのTV見てないっす^^;
線路が近かったり、車庫が近い人はよく見てるみたいで^^;
大してレアじゃ無いことが判明しましたw

ちなみに全く持って鉄っちゃんではございません^^;
幼少の頃は好きでしたけどw

わか | URL | 2011年12月12日(Mon)11:30 [EDIT]


かっつさんどうも!

是非、食べてみてください♪
昔はボテッとした餡がいかにも、カレーパンとかカレー饅って感じでしたが、今は違うみたいです~

それでも不味かったらごめんなさい^^;

わか | URL | 2011年12月12日(Mon)11:43 [EDIT]


きかちさんどうも!

きかちさんに改名したんですよね♪

あら、きかちさんのトコはドクターイエローも珍しく無い様で・・・
巷ではほとんど見られないので珍しく思われているんでしょうね^^;

なんか残念な気分ですw

わか | URL | 2011年12月12日(Mon)11:46 [EDIT]


うかれぽんちさんどうも!

ドクターイエロー、TVでやっていたんですね^^;

そうそう、コンビニとかに置いてあるみたいで、レアかと思ったらそうでもなかったようで・・・

って、メローイエローかいっ!!
それはそれで懐かしいですねw

わか | URL | 2011年12月12日(Mon)11:49 [EDIT]


