クワカブにハマリそう。

クワカブは、息子の為と言いながら、自分がハマる典型的パターンです。 ド素人なんで、飼育法等は疑問だらけ。



PageTop

痛たたた(^^;

膝に水が溜まり、営業の外回りにも影響が出ているおいらです(^^;


早く治さないと♪


って思っていたのですが、23日に見学と言いながら我慢できずに少しやっちまいました(>_<)
次男の練習をするために行ったのですが・・・
年のせいか治りが遅いんですよね。



ん?虫ネタ・・・
無いですw

そろそろパスコの1stロットが生まれそうです♪
孵化率は相当低そうです(T_T)

マジでそれだけ(^^;

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

わかさん、おはようございます♪

わかっちゃいるけどやってしまう気持ちもよくわかるのですが…
まだまだ先がありますので(^^;)
お大事にしてくださいねm(_ _)m

クワキチ | URL | 2011年11月26日(Sat)08:14 [EDIT]


クワキチさんどうも!

わかっちゃいるけど・・・
堪えられないんですよね(^^;

もう若くないんですけどねw

わか | URL | 2011年11月26日(Sat)11:44 [EDIT]


わかさん こんばんは

癖にはならないようですが、膝に水がたまるのは原因があるからなので、それを根治しないと、何度抜いても水がたまりますよ~
結構水を抜くのも痛いと言うのでしばらくは大人しくしていた方が・・・無理かも知れないけど^^;

なおはる | URL | 2011年11月26日(Sat)22:51 [EDIT]


こんにちは

無理は禁物ですぞ^^
直るもんも直らなくなっちゃいますので。
でもじっとしてられないかもしれませんよね^^:

かっつ | URL | 2011年11月27日(Sun)11:36 [EDIT]


なおぽんどうも!

なんだかそうみたいですね。膝関節の炎症を治さないとダメみたい・・・

わかっちゃいるけど昨日も軽くやっちゃった(^^;

わか | URL | 2011年11月28日(Mon)06:44 [EDIT]


かっつさんどうも!

そう、無理は禁物なんです!

でも、やっちゃうんですよね・・・
ヤバイとはわかってるんですが(^^;

わか | URL | 2011年11月28日(Mon)06:48 [EDIT]


