クワカブにハマリそう。

クワカブは、息子の為と言いながら、自分がハマる典型的パターンです。 ド素人なんで、飼育法等は疑問だらけ。

スポンサーサイト


PageTop

生きてます(^^;

長引く風邪と激務とバトルを繰り広げていたおいらです(^^;

10月末から風邪をひきっぱなしでしたが、11月3日にフットサルをやって、肉体的にかなり辛い思いをしましたw
病み上がりと言うより真っ只中にやちまったって感じで(^^;
これまた、疲れ方が尋常じゃなく、翌日は凄い筋肉痛に・・・

しかし、5日もフットサルに行ってきましたw
風邪は喉が痛い程度だったので。
まぁ、これまた疲れ方が尋常じゃなかったw
膝、腰を破壊し、猛烈な筋肉痛に襲われたのはいうまでもありません(^^;
未だに引きずっております・・・

ま、休日にフットサルができる余裕があるだけマシですね♪


さて、虫ネタです♪
miwa♂さんに押し付けられた潜らないパスコアリ♀ですが、苦労の末、潜りました!
腕ですねw
そして産んでました♪細長く、イマイチな卵ですが・・・

一部、誇大表現がございましたm(__)m
ちゃんとした♀を放置していたら産んでいただけで、腕は全く関係ございませんでしたw
恐らく、後食をしていましたが、成熟が不完全だったのかと思われます(^^;

大型カブトのブリは初めてなんで許してやってください~
って事で♪


後は、週末に福島産ニョロの菌糸ビンを変えたり・・・

そんな感じです~
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

こんにちは

風邪をおしてまでフットサルするなんて

意外とお若い^^
オイラだったら後の事を考えて安静にしちゃうな^^;
ていうか、歳だから(笑)
パスコ産卵おめでとうございます♪
無事孵化するといいですね。

かっつ | URL | 2011年11月09日(Wed)11:40 [EDIT]


かっつさんどうも!

学生時代にサッカーすれば治っちゃったとかあったので治るかな?と・・・

パスコは何とか産んでくれましたが、有精卵かはまだわかりません・・・
あんまり自信無いんです(^^;

わか | URL | 2011年11月09日(Wed)16:08 [EDIT]


加齢中、違った風邪罹患中の運動は後からエライことになりますよ。ってもう遅いですね。私も経験者です(笑

歳とると怪我も病気も治りが遅い気がするのは気のせいでしょうか?

ともあれ、お大事に!!

うかれぽんち。 | URL | 2011年11月09日(Wed)21:07 [EDIT]


うかれぽんちさんどうも!

いやぁ~年齢を重ねると体が弱くなりますね(^^;
弱いし、治りが遅いし・・・

でも、アンチエイジング頑張りますよ~

わか | URL | 2011年11月10日(Thu)00:05 [EDIT]


