クワカブにハマリそう。

クワカブは、息子の為と言いながら、自分がハマる典型的パターンです。 ド素人なんで、飼育法等は疑問だらけ。



PageTop

ヘロヘロです(^^;

元?隊長のブログにて名指しでクレーマー呼ばわりされているおいらです♪

凝れに関しては潜らない♀を掴ませた元隊長と徹底的に戦う姿勢ですw
ん?腕の悪さはさておいてですが・・・何か?


さて、そんなことを言ってるクレーマーに怒りの鉄槌が・・・
なんと、食品絡みの納品物に小動物が混入(>_<)
外注での出来事ですが、今世紀最大級のクレームです(T_T)
市場に出る前に発見されているのが救いです(^^;

とりあえず生きた心地のしない1日を過ごし、諸々の仕事をとりあえず済ませ、やっと帰路についたところです(T_T)

たるっちは終息宣言をだしてるし(T_T)

このままいくとおいらも★になるかもしれない危機が訪れるかもです・・・
いや、まぢて。ホントに・・・


では、また・・・

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ちぃ~す^^

お~い・・・そんな事言っちゃ~ダメですよ!
マイペースでボチボチでも
継続していきましょ~うね(マジで!

たかパパ | URL | 2011年10月25日(Tue)18:45 [EDIT]


こんばんは。

クレーマー・クレーマーはナケル(T_T)

誰しもモチベーションを保つのは難しいです。
私の場合は浮気みたいな感じでしょうか?

負担にならない程度で頑張りましょうよ(^O^)/

エルウェイ | URL | 2011年10月25日(Tue)23:24 [EDIT]


こんばんは

小動物ってまさか、わかさんの所から??
あ、それは昆虫か^^;
でもなんとか収まってよかったですね。

う~ん・・・・・・
終息宣言は淋しいです><
なんとかマイペースでやっていきましょ♪

かっつ | URL | 2011年10月25日(Tue)23:56 [EDIT]


わかさん こんばんは

あれ たるさん飼育は減らしても継続するって言ってた様な・・・

ともかくできる限り継続しましょう~

なおはる | URL | 2011年10月26日(Wed)00:59 [EDIT]


まとめて^^;

皆さんどうも!

お騒がせしてますが、おいらが★にならない限り飼育もブログも続けるつもりです(^^;

ん?誰も見てねぇ!?
その時は即撤収ですがw

金の字も閉鎖ですが、みつさんが復活してるじゃないですか!暗い話題だけじゃないですよ♪

なんで、問題解決後は普通に復帰しますよ♪

わか | URL | 2011年10月26日(Wed)23:53 [EDIT]


