クワカブにハマリそう。

クワカブは、息子の為と言いながら、自分がハマる典型的パターンです。 ド素人なんで、飼育法等は疑問だらけ。

スポンサーサイト


PageTop

貧乏暇なし、ネタも無しw

15日は出勤日、16日は法事で群馬に行ってたので休んだ感が無いおいらです(^^;

よって、虫いじりもほとんど無し・・・
ネタも無いですw


パスコアリは未だに産む気配すら見せません・・・
miwa♂さんからの♀なんで、♀が悪い!と返品するか・・・(嘘爆

種付けもしくは、♀の交換を図々しくも依頼中です(^^;
miwa♂さんに渡したウチの♂は無事に種付けの任務を完了しているんですよね。
おいらの腕か、ウチの♂が草食男子なのか・・・


先日、割り出しをして、たっぷりの産卵痕から1ニョロしか採れなかったアカアシの残りの材を割り出しました~
見た目で材がよくなさそうと思ったら、産卵痕も少なく、見た目から希望薄・・・
ま、結果はその通り~♪
産んだ痕はありますが、みんな腐ったのでしょうか。
ゼロニョロ~
ゼロエッグ~
採れた1ニョロはどうなるのやら・・・
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

こんばんは。

こちらは、ボーリンで玉砕しました(T_T)

あ~~~もう終わりだ~~~

エルウェイ | URL | 2011年10月18日(Tue)22:04 [EDIT]


エルウェイ♂さんどうも!

ボーリン玉砕ですか・・・
では、残念会をw

アカアシ1ニョロは悲しいですよ(T_T)
まだゼロの方が良い気がする・・・

わか | URL | 2011年10月19日(Wed)19:03 [EDIT]


こんばんは

アカアシだめでしたか・・・・・
意外と難しいんでしょうかね。
次セットに期待ですね♪
って、組んでない?^^

かっつ | URL | 2011年10月20日(Thu)22:40 [EDIT]


かっつさんどうも!

アカアシ、ダメです(^^;
一応、細い材でセットしちゃいましたが、無理でしょうw
以前、初めてセットして22匹くらい採れて簡単だと思ってましたw
ナメすぎですね・・・(^^;

わか | URL | 2011年10月21日(Fri)22:54 [EDIT]


