クワカブにハマリそう。

クワカブは、息子の為と言いながら、自分がハマる典型的パターンです。 ド素人なんで、飼育法等は疑問だらけ。



PageTop

こちらは順調ですが・・・

3連休にフットサルを2日連チャンでやってボロボロなおいらです(^^;

昨晩は珍しく22時過ぎに寝ちゃったのにまだ眠いw


さて、マヤですが、初めに孵化したニョロが初2齢になったので大ケースでまとめ飼いにお引越し♪
とりあえず12匹いるはずのトコに12匹いたのでOKかなとw
ま、少ないけどこちらは順調かなと(^^;

あとは、孵化する可能性を持った卵は3個・・・
♀は★だからこれ以上は終了です。



パスコ産んでなさそうだし(T_T)

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

わかさん こんばんは

隊長の所に一杯いるから偏っても安心でしょう^^
パスコ産んでなさそうに見えて爆産と言う事も有りでしょうv-218

なおはる | URL | 2011年10月12日(Wed)18:38 [EDIT]


なおぽんどうも!

マヤは大丈夫なんだけど・・・

パスコは重症です(T_T)
今朝、割り出してみたけど全く産んでる気配無し・・・
一生独身で通すタイプの♀なのか、♂がそっち系なのかw

わか | URL | 2011年10月13日(Thu)10:25 [EDIT]


こんばんは。

物凄く、スポーツマンなわかさん、
体は正直ですから気を付けて(^_^;)

マヤ、自己累代分は確保できましたね。
パスコは気難しいのかな~

エルウェイ | URL | 2011年10月13日(Thu)22:18 [EDIT]


こんばんは

お若いですね♪
おいらには無理っす^^
磯場を歩くくらいで筋肉痛になりますから(笑)
歳には勝てませんな。

マヤ順調ですね。
先は長そうですけど頑張って下さいね♪

かっつ | URL | 2011年10月14日(Fri)00:42 [EDIT]


エルウェイ♂さんどうも!

どうも、スポーツマンで痩せてカッコイイおいらですw
ん?そこまで言ってないか(^^;

パスコ♀ちゃんには振り回されっぱなしですw
miwa♂さんを見習って頑張ります!

わか | URL | 2011年10月14日(Fri)19:27 [EDIT]


かっつさんどうも!

名前が『わか』なんで(^^;
メタボな事も忘れて頑張ってますw


マヤ、もう少し採れれば飛ばしたかったんですが(^^;何とか累代していきます~

わか | URL | 2011年10月14日(Fri)19:32 [EDIT]


おはようございます

マヤぼちぼちですね
12頭うちなら多いような気がしますが
落ちても困りますからね、頑張ってください
バスコはまだのようですね?!温度なんでしょうか?!

りょう | URL | 2011年10月16日(Sun)06:27 [EDIT]


りょうさんどうも!

マヤは何とか累代確保コースですが、パスコアリは累代消滅コースです(T_T)

外産カブト超初心者のおいらにはパスコのダメな理由がわかりません(>_<)

りょうさん、最近はYahoo!でブログ更新中?

わか | URL | 2011年10月17日(Mon)12:10 [EDIT]


