クワカブにハマリそう。

クワカブは、息子の為と言いながら、自分がハマる典型的パターンです。 ド素人なんで、飼育法等は疑問だらけ。



PageTop

構想中~♪

先日のフットサルの筋肉痛やっと抜けたおいらです(^^;

マヤのセットも終わり、これといったやることも無いのが現状です(^^;
そんな時は色々考えちゃいます^^
あ、やらなきゃいけないこと・・・
パスコアリセットだ!どうにも産んでくれてないんだよね(^^;
現在同居中~

構想その1
今月の23日は横浜KUWATAでしたっけ?
久しぶりに参戦しようと企んでおります♪


構想その2
そのうち久しぶりのオフ会でも開催してみたいなと・・・
仕事の状況と参加者がいればの話ですが(^^;
プチから始めるかな・・・
BBQもありなんですがw


1は実現確率高いですね♪
2は妄想モードですw
現実的には厳しいかな・・・
プチオフ程度ですね(^^;

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

わか♂さん
最近、、、クワカブに燃えてますねぇ~
たまには馬場に来て下さい(笑

itarumegu | URL | 2011年10月06日(Thu)11:02 [EDIT]


Re: タイトルなし

でもだいぶ飼育数減ってますからね♪
少数精鋭で楽しんでる感じです~

途中下車するには早く仕事を終わらせないと・・・(;゚Д゚)

わか | URL | 2011年10月06日(Thu)11:59 [EDIT]


こんにちは

BBQやオフ会にはもってこいの季節ですね。
ちょっと寒いくらいが^^
行けるならそっちに合流したい今日この頃(笑)
色んな虫友さんと乾杯したいですよ♪

かっつ | URL | 2011年10月06日(Thu)13:31 [EDIT]


waka♂さんこんにちは。

23日は彼女と行く予定です。

京四郎 | URL | 2011年10月06日(Thu)14:47 [EDIT]


かっつさんどうも!

今年は極端に冷えるので何とも言い難いですが、BBQにはちょい寒?くらいが良いと思ってます(^^;
子供は走り回り、大人はほろ酔いで♪
かっつさんとも一杯やりたいですね~
いつか必ず!!

わか | URL | 2011年10月06日(Thu)16:47 [EDIT]


京四郎君どうも!

お、彼女も参戦ですか♪
楽しみですね~

♂ネタは控え目くらいがいいのかな(核爆

わか | URL | 2011年10月06日(Thu)16:52 [EDIT]


KUWATA参戦ですね!

わかさん、こんばんは。

私も用事を済ませて参加します。
会場でお会いしましょう(^^)

オデコ | URL | 2011年10月06日(Thu)19:56 [EDIT]


わかさん こんばんは

23日はσ^^も参加予定です。
タイミングが合えば現地で会いましょう^^

オフ会も久しく行って無いな~><

なおはる | URL | 2011年10月06日(Thu)21:46 [EDIT]


こんばんは。

私もやることがないと思っていながら、なんだかんだと10セットくらいしています(^_^;)
まだセットしていないのもあるし・・・

さっちゃんならいつでもお付き合いしますよ~♂

エルウェイ | URL | 2011年10月06日(Thu)23:36 [EDIT]


オデコさんどうも!

お会い出来ると嬉しいですね~

参戦できたらご連絡致しますね♪

わか | URL | 2011年10月07日(Fri)12:57 [EDIT]


なおぽんどうも!

なおぽんも参戦ですか♪
そこそこ集まりそうですね虫よりもそっちが大事ですからねw

わか | URL | 2011年10月07日(Fri)13:03 [EDIT]


エルウェイ♂さんどうも!

そうです。無いと言ってもおいらでも4セット放置中w

さっちゃんいつ行きましょうかね♪

わか | URL | 2011年10月07日(Fri)13:21 [EDIT]


こんにちは

いいなぁ横浜KUWATA。
でも、ちょっと無理そうなので大宮のとき
に参戦します~。

ニジイロのおっさん | URL | 2011年10月07日(Fri)18:44 [EDIT]


にじいろのおっさんどうも!

横浜は難しいですか(^^;
でも、大宮ではよろしくです♪

ん?大宮に行ける保証はありませんが(^^;

わか | URL | 2011年10月08日(Sat)00:17 [EDIT]


しまった!23日、横浜でKUWATAあったんですか!
帰省、一週間ズラせばよかった…v-406

プリン隊は今活動なさってるのでしょうか?懐かしいなぁ。

うかれぽんち。 | URL | 2011年10月09日(Sun)21:21 [EDIT]


うかれさんどうも!

もしかしてこの連休で帰省してたとか?
ヒグマの襲撃から逃れて・・・

プリン隊は・・・
オフ会メインで、ここ1年半くらい表立って活動はしてませんね(^^;
プチオフを少々やってるかな。

わか | URL | 2011年10月11日(Tue)07:09 [EDIT]


