クワカブにハマリそう。

クワカブは、息子の為と言いながら、自分がハマる典型的パターンです。 ド素人なんで、飼育法等は疑問だらけ。



PageTop

危機管理能力・・・

脱走犯の登場により、危機管理能力と飼育管理状況を問いただされてるおいらです(^^;

先日、昼過ぎに嫁よりメールが・・・
『至急折り返しTELくれ』
あ~こりゃぁ激怒ってるなと。何かやっちまったか??

酔っ払ってキャバ嬢の名刺置きっぱ??
浮気相手から自宅に直電???
どっちも有り得ないしw
あっても立ち飲み屋の名刺くらいか(核爆

恐る恐る電話してみると、『カブト脱走して本棚の裏をガリガリ削ってるんだけど・・・どうすんのよ!』
どーすんのって言われましても・・・(+_+)
今すぐ取りに来い!レベルですね。
仕事で取りに行ける訳も無く放置^^;
長男の帰宅を待つのみw

今後、このような時の対応策を練らないと・・・


その日にあった会議は、議事録を見ても半分くらいしか記憶にございませんでした(^^;
会議終わり頃に『長男が捕まえたよ(-_-)』とメールが入ってました♪
どうやらパスコ♂だったらしい・・・


家に帰って怒られたのは言うまでもないですね(+_+)

当分はおとなしくしてます~
今日はエアコン入れてもらいたいけど無理だな(-_-)

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ちは~

よくあるコトやね~
ウチではこないだ、押し入れの奥でゴッキーが干涸びて★ってるんを嫁が発見!
割り箸でつかんだらナンか小さい顎があったらしい。。。(爆

金たろう | URL | 2011年09月09日(Fri)16:08 [EDIT]


こんばんは

バルサン攻撃!!なんて事態にならなくて良かったですね(^_^;)

エルウェイ | URL | 2011年09月09日(Fri)20:11 [EDIT]


我が家も同じですよ。

わかさん、こんばんは。

脱走ですか!
我が家も同じです。
オオクワの♀を巨大ゴキブリと間違えて・・・・

ケースやボトルの蓋をしっかりテープで留めないと・・・
でもゼリー交換が面戸なんですよね(汗)

オデコ | URL | 2011年09月09日(Fri)20:48 [EDIT]


わかさん こんばんは

管理はしっかりしないとね♪
まぁ新聞て叩かれなくて良かったです。
人の振り見て我が振り・・・σ^^も気を付けよっと

なおはる | URL | 2011年09月09日(Fri)21:44 [EDIT]


ちわ!!

次回やったら若さんが脱走すれば(笑)

tanaたろう | URL | 2011年09月10日(Sat)13:35 [EDIT]


金ちゃんどうも!

やっぱ、あるよね~w

冷静に考えるとゴッキーが干からびるって見かけないよね(^^;

わか | URL | 2011年09月12日(Mon)06:46 [EDIT]


エルウェイさんどうも!

バルサン攻撃は殲滅戦になります(^^;
ほぼ全滅するんでしょうね・・・
考えただけでも恐ろしい(+_+)

わか | URL | 2011年09月12日(Mon)06:50 [EDIT]


オデコさんどうも!

そんなに厚みがあって、ゆったりしたゴッキーはいないのに・・・
でも、そうとしか見えないみたいですね(^^;

うちは、叩かれ、殺虫剤を喰らったコクワ♀がいました・・・

わか | URL | 2011年09月12日(Mon)06:55 [EDIT]


なおぽんどうも!

うーん、おいらが叩かれなくてよかったかも♪
虫は叩かれるだけだけど、おいらは刺されそう(^^;

なおぽんも気をつけてね~

わか | URL | 2011年09月12日(Mon)07:01 [EDIT]


tanaさんどうも!

おいらが脱走!?
それはそれでありかも♪

わか | URL | 2011年09月12日(Mon)07:05 [EDIT]


