クワカブにハマリそう。

クワカブは、息子の為と言いながら、自分がハマる典型的パターンです。 ド素人なんで、飼育法等は疑問だらけ。



PageTop

秋の気配・・・?

台風は皆さん、大丈夫でしたか?場所によっては、津波の被害にも似た感じなのをニュースの映像で見て、改めて水害の恐さを知ったおいらです(>_<)

今頃は北海道あたりで豪雨となってるとか・・・
在住の方は気をつけてくださいね。
これで秋が訪れるのか・・・
中途半端は温度管理が難しいんだよねw
エアコンフル稼働じゃないからね(^^;


さて、気を取り直してと。
連チャンで報告しているマヤシロです!
1回目の採卵分は全滅・・・
2回目の採卵分からは2~3個はよさ気な卵が見えてます♪12個あるので確率低いなぁ(+_+)
tamago

現在の3回目セットは隊長マヤ♂のエキスが入ってるはずなんでどうだろう・・・


他には隊長自己採集オキノコが2♀で7卵(内2ニョロ)

あぁぁぁぐっさん印のポルトン♂がぁ★に…
種付けさせてぇ~
ごめんなさい…ぐっさんがあまりに更新しないからw

現在、初のビッダに挑戦しようかと…
パスコ♀落札計画~
どうなることやらw


うかれさん~かろうじて文字放送終了♪

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ばんわ~

パスコ♀は、譲るちゅうのに。
って、連絡いれない私が悪いのか(^-^;

mwtdo@職場(T_T) | URL | 2011年09月06日(Tue)20:28 [EDIT]


わかさん こんばんは

マヤシロ良い感じのエッグが見え始めたならこれから行けるんじゃないの^^
ガッツリとは行かなくても、しっかり累代分確保しましょうね~
パスコも飛んで来そうですね^^
良かった良かった

なおはる | URL | 2011年09月06日(Tue)21:34 [EDIT]


mwtdoさんどうも!

♀大丈夫なんですかぁ~
最低価格にて落札させていただきます。
さっちゃんで一杯とかw

♂が枯れる前によろしくですm(__)m

わか | URL | 2011年09月07日(Wed)06:38 [EDIT]


なおぽんどうも!

うーん・・・
透けてる気がするんだけど、自信が無い(>_<)
当たり前だけど、ニョロを見れば安心するんだよね~w

累代+α採りたいよ~
待ってる人もいるし(^^;

パスコ飛んで来るかなぁ~♪
こちらも累代+α欲しいなぁ(^^;

わか | URL | 2011年09月07日(Wed)06:47 [EDIT]


こんにちは

今日の天気はコロコロ変わって大変です^^;
豪雨→晴れ→雨→晴れ
秋なんでしょうか・・・・・

マヤシロは無事孵化してくれるといいですね♪

かっつ | URL | 2011年09月07日(Wed)13:08 [EDIT]


こんばんは

どうも~~
マヤ、最初の20~30は腐りやすかったりしますから、これから期待でしょ!!(^O^)/

パスコも頑張って!!


でいつ?

エルウェイ | URL | 2011年09月08日(Thu)00:02 [EDIT]


かっつさんどうも!

何だか従来の季節感とは変わってきましたよね^^;
豪雨、台風、猛暑とスケールがデカくなってます・・・
これからはきっと秋なんだと思いますw

マヤ頑張ってもらいます~

わか | URL | 2011年09月08日(Thu)07:05 [EDIT]


エルウェイさんどうも!

最初の2~30で★らない事を願ってますw
パスコも頑張りますよ♪

うーん、落ち着くのを待ってると年が明けそうw
日にちを決めて行きましょう♪

わか | URL | 2011年09月08日(Thu)07:10 [EDIT]


こんばんは~

う~ん、一日でも早く孵化して★いいですね~!!

♀は確定ですね。
両方頑張ってください

りょう | URL | 2011年09月08日(Thu)22:09 [EDIT]


りょうさんどうも!

早くニョロを見たいです~
パスコも頑張るです♪
爆産したらよろしくです!

わか | URL | 2011年09月08日(Thu)23:24 [EDIT]


