クワカブにハマリそう。

クワカブは、息子の為と言いながら、自分がハマる典型的パターンです。 ド素人なんで、飼育法等は疑問だらけ。



PageTop

救いの手

お盆休みから仕事が忙しく、コメ返、訪問が滞り申し訳ございません。

もう少し落ち着けば・・・


さて、27日は遅ればせながらMINAMIさんプレの発送をさせて頂きました。
余品も余裕もなく、砂埋レイシ材2本のみの発送ですみません(^^;
え?余計なモノを送られても困るって?!
ソレモソウダ・・・

tomo2さん、あBCで12345さんからは無事に受け取り報告を頂きました~
お好きなようにお使い下さいね♪

29日にはこれまた忙し過ぎる男、隊長@mwtdoさんから救援物資が届きました!
まんちゃん印マヤシロカブトです♪
どうにも無精卵が続くおいらに救いの手です~
助っ人2


フットサルに行く前に到着し、広いケースで旅の疲れを癒してもらいました。
フットサル後にセットすると、数秒後にはチョメチョメ♪
飼育者が違うとこんなにも違うのねん(^^;
チョメチョメは20分強と速攻でしたが・・・
助っ人


そのまま♀はセットにIN♪
来週以降に期待です~

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

こんにちは

おお、さすがです。
どちらに似てお上手なんでしょうね(・∀・)ニヤニヤ
有精卵たくさん採れるといいですね♪

かっつ | URL | 2011年08月29日(Mon)13:52 [EDIT]


ちはー

ヤルなぁー
ムシは!(爆

11月12日 栃木戦 出張作戦計画中(((o(*゚▽゚*)o)))

金たろう | URL | 2011年08月29日(Mon)16:04 [EDIT]


わかさんこんばんは^^

ふむふむ、チョメチョメのスピードも
飼育者に比例すると。。。

komachi | URL | 2011年08月29日(Mon)18:42 [EDIT]


わかさん こんばんは

無性卵が続くのは痛いですよね~v-389
何とか隊長♂君のアレの強さに期待しましょう^^
第一号の孵化早く見たいですね。

なおはる | URL | 2011年08月29日(Mon)22:53 [EDIT]


かっつさんどうも!

元はまんちゃん血統で、育ての親は隊長ですから・・・
まんちゃん似でしょうかw

何にしても有精卵を~

わか | URL | 2011年08月30日(Tue)06:46 [EDIT]


金ちゃんどうも!

ムシはいいよ~
♀がいれば突入あるのみ!
11月?予定空けとくよ♪

わか | URL | 2011年08月30日(Tue)06:49 [EDIT]


komachiさんどうも!

飼育者と同等って事でw
早過ぎたのでもう1回かけようか思案中(^^;

わか | URL | 2011年08月30日(Tue)06:54 [EDIT]


なおぽんどうも!

いやぁ~悲しき無精卵地獄(>_<)

隊長の♂はギンギンでしたから大丈夫でしょ♪

早くしないと♀が★になっちゃうよ(^^;

わか | URL | 2011年08月30日(Tue)07:00 [EDIT]


