クワカブにハマリそう。

クワカブは、息子の為と言いながら、自分がハマる典型的パターンです。 ド素人なんで、飼育法等は疑問だらけ。



PageTop

忙しくなっちった(^^;

いやぁ~九州から帰ってきちゃったおいらです^^;
たるさんにも逢えずに・・・

ま、これは仕方ないですが。


それにしても疲れたぁ~
仕事も無事に終えて、息子のお守りも買えたし、無事に任務は果たせました♪

おかげでメチャ忙しくなりましたが・・・本日も午前様。
明日は新潟日帰り(^^;
何とか頑張ります♪
でも、コメ返が出来てません(>_<)
申し訳ございませんm(__)m

日曜の虫いじり~
1stエッグ7タマが腐ったマヤ・・・
21日には9タマゲット~
有精卵であることを祈る!

パプ2セット。
オデコ血統は12タマと1ニョロ♪
お婆さん♀はボウズ(^^;
若い♂と再チャレンジ~


ハチノコは順調にニョロが二桁いきました♪


オキノコは・・・産んでないなこりゃ(^-^;

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

おはです♪

お疲れさまです^^

忙しそうですね~
でも仕事で色々と旅できて、ちょっと羨ましいかも?

頑張って~っ!



マシマロ | URL | 2011年08月23日(Tue)05:31 [EDIT]


こんにちわ♪

お父さん、無理せず頑張って♪

たけろう | URL | 2011年08月23日(Tue)14:08 [EDIT]


ちはー

お疲れ~
忙しいねぇ~
(^^は…暇!(爆

金たろう | URL | 2011年08月23日(Tue)14:32 [EDIT]


日本全国飛び回ってますね~。体調には気を付けてください。
そして早く北海道に初上陸してください。
ダイエット向きの土地ではありませんが、歓待しますよ♪

うかれぽんち。 | URL | 2011年08月23日(Tue)20:59 [EDIT]


こんにちは

もうこうなったら、目指せ!全国制覇!♪───O(≧∇≦)O────♪



お身体には気を付けて(^_^;)

エルウェイ | URL | 2011年08月25日(Thu)12:53 [EDIT]


お疲れ様

お疲れ様~。
忙しそうですね!

でも、あちこち行けるって羨ましい~。

ハチノコはどこも順調ですが爆産種なのかな?

クワNIN | URL | 2011年08月26日(Fri)08:41 [EDIT]


