クワカブにハマリそう。

クワカブは、息子の為と言いながら、自分がハマる典型的パターンです。 ド素人なんで、飼育法等は疑問だらけ。



PageTop

疲れてます~

お盆休みにかな~り疲れたおいらです

13日朝、4時半に自宅を出発。事前に府中~八王子の事故渋滞を知っていたので下道でなおぽん家付近を通過して相模湖へ。
相模湖からは高速で河口湖へ♪
この采配はピタリ的中!

まずは、忍野八海で釣りを♪
次男はニジマスを、長男とおいらはバスを釣り、満足でし。
そして、夜はBBQ♪

朝、5時から灯火を廻るも夜が明けたのと節電の影響でポイントがわからずミヤマ♀★で終了~


朝食バイキングの後、チェックアウトして鳴沢氷穴へ~
凄い混雑で1時間待ち^^;
出てきた頃には2時間待ち!
どこぞのアトラクションかい!!ってくらい並んでます(^-^;

その後、本栖湖で足漕ぎボートに乗ったりして♪
そのまま帰路に。
沼津に抜けて夜はお寿司を!!
子供達の希望で回転ですがw


そして帰りも下道にて帰宅しました~
初めてお盆の真っ只中に出かけたかな^^;
そんな時に高速に乗る気が起きませんね。


さて、仕事も始まり、今は九州に向かってます♪
佐賀にてお仕事です~

九州の伊達男たるさんにお会いしたいチャンスでしたが、諸々の事情にて断念(T_T)
たるさん、またの機会に!!

さて、博多の夜をどう過ごすかな(ニヤリ
諸先輩方のアドバイス求む!!
オススメのあんな店、こんな飲み屋。博多に行ったらココに行け!とか♪
ムフフなお店も参考までにw

ムシ屋は今回は遠慮させていただきますm(__)m

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ばわー

ナゼ四国を通り過ぎる!
一回来てみなはれ♪( ´θ`)ノ

金たろう | URL | 2011年08月18日(Thu)19:36 [EDIT]


わかさん こんばんは

お盆休みを満喫してたんですね~
羨ましい(笑

早く、連休取りた~い><

博多ですかぁ~
これもまた羨ましい!
結婚した時に行ったのが最後なので
ムフフスポットは解りませんが(爆
帰りに新大阪で途中下車してくださいな^^

こうじん | URL | 2011年08月18日(Thu)20:44 [EDIT]


わかさん こんばんは

なんで寄ってくれないかな~
まぁそんな時間じゃ出ませんけど^^ゞ

なおはる | URL | 2011年08月18日(Thu)20:56 [EDIT]


こんばんわー

なぜ横浜を通り過ぎるんですか!

ん?いつでもいけますって・・・?


あ、あの時は足を怪我されておりましたな・・・^^;

ふえると | URL | 2011年08月18日(Thu)23:21 [EDIT]


お疲れ様です。

わかさん、おはようございます。

旅行後すぐ出張ですか!
お疲れ様です。
九州も美味しいものが沢山あるから博多、満喫してください。
ムフフは・・・・

オデコ | URL | 2011年08月19日(Fri)06:59 [EDIT]


博多だったら中洲屋タイより
長浜ですね!長浜の市場も旨いですよ・・・

itarumegu | URL | 2011年08月19日(Fri)10:17 [EDIT]


出張

休み明けからの遠距離出張お疲れ様です。
休みを満喫して、お仕事にフル稼働!
がんばれお父さん!!

優駿ぱぱ | URL | 2011年08月19日(Fri)10:36 [EDIT]


こんばんは

お盆期間中は混み混みですね~^^;
渋滞にはまるのも嫌だし。

博多の夜いいですね^^
楽しんで下さいね♪

かっつ | URL | 2011年08月19日(Fri)20:14 [EDIT]


