クワカブにハマリそう。

クワカブは、息子の為と言いながら、自分がハマる典型的パターンです。 ド素人なんで、飼育法等は疑問だらけ。

スポンサーサイト


PageTop

ε-(´∀`*)ホッ

この尋常じゃない暑さに完全にやられたおいらです^^;


ε-(´∀`*)ホッ その①
今日は長男は夏期講習、嫁と次男はお出かけ♪


となると・・・虫が心配で嫁にメールを^^;

『まさかノーエアコン??』

『一応エアコン入れっぱだよ!私も鬼じゃないから・・・』

いやぁ~苦節5年目くらい??
嬉しい回答を頂きました~
鬼嫁もとい美人妻有り難うヽ(´ー`)ノバンザーイ
今後も( `・ω・´)ノヨロシク


しかし、残念な事も・・・
マヤの卵ですが、1個が黒卵になってました・・・
今朝、出る間際に見たのですが、慌ててチビ♂をセットに入れて出てきました^^;
しっかりやる事やっとけよぉ~


ε-(´∀`*)ホッ その②
昨晩、久し振りに隊長@mwtdoさんとメール出来ましたw
皆さん覚えてるかなぁ~

相当、仕事が忙しい事になっており、以前のオフ会だらけの頃が懐かしいねと^^;
お互いのタイミングもよかったなと思う今日この頃でした。。。
飼育もちゃんと出来ておらず、ブリしたいのもしてない状態との事で、おいらが代理出産を名乗り出ましたw
その辺は後日♪

おいらは12日から休暇です~
皆さん、良いお盆を♪
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

わかさん こんばんは

今日は暑かったですね^^;
私も現場の中で汗ボトボトで死にそうに成ってました(汗

隊長元気そうでした?
代理出産。。。責任重大ですね~頑張って~

MAX | URL | 2011年08月10日(Wed)23:38 [EDIT]


こんばんは

色々と皆さん大変ですね~

12日からお盆休みですか~
わりと早いですね?!普通ですか(笑)
私は14日からです
楽しみましょう~

りょう | URL | 2011年08月11日(Thu)03:10 [EDIT]


MAXさんどうも!

どんな現場なんだろぉ~
気になるぅ~
それよりも暑すぎですよね(>_<)
熱中症にはご注意を。

隊長は元気は元気かと^^;
代理出産・・・成功率低いけど頑張ります♪

わか | URL | 2011年08月11日(Thu)06:56 [EDIT]


りょうさんどうも!

隊長も大変そうで^^;

12日から休みは普通かなと。
りょうさんは節電も関係なく仕事ですよね^^;
休めるときにしっかり休んで、暑い夏を乗り越えましょう~

わか | URL | 2011年08月11日(Thu)07:01 [EDIT]


