クワカブにハマリそう。

クワカブは、息子の為と言いながら、自分がハマる典型的パターンです。 ド素人なんで、飼育法等は疑問だらけ。



PageTop

貧乏ネタ無し。

最近、仕事がドタバタなおいらです^^;

ドタバタの最中の2日には姫路に出張が・・・
飲みに行きたいけどそんな余裕もなさそう(T_T)

そんなこんな状態で、平日の虫いじりは朝、出勤前にカブ系にゼリーをあげるだけ。
あとは、産卵セットをチラ見程度で。

週末はフットサルして、虫とブラ三を少々w
日曜AMは仕事してました^^;
次男@2年生が自分で虫の管理したいって事で、まずは国カブの管理をお任せ♪

産卵セット状況~

ゲルツ
諦めましたw
セット解除します^^;


パプ
以前のセットは放置中~
♀は潜りっ放し♪
新たに、オデコ血統を同居開始。
1♀が★に・・・すみません。


アスタコ
セット解除。
バタッと産まなくなりました^^;


アカアシ
セット解除。
材に1卵発見済み。そのまま蓋しましたw


ハチノコ
7卵ゲット!
孵化するかは疑問^^;
再セットと別ペアをペアリング中~


マヤ
同居中なんですが、××してるとこを見たことないです・・・
大型♂は符節トレトレだし^^;
一応、やることやってると思いますが・・・
週末セットしてみます♪

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ちは~

忙しそうでなによりですよ。

たまには飲みたいですね~

宮○平に激安の焼き物屋が出来たんで今度行きましょう!

りんくわ | URL | 2011年08月01日(Mon)12:16 [EDIT]


りんちゃんどうも!

そうねぇ~
仕事があってナンボですからね^^;

ん?激安!!


なら行く~w
仕事は直帰作るからさ♪

わか | URL | 2011年08月01日(Mon)12:22 [EDIT]


こんにちは

忙しいのら何よりですよ(^-^)/

私の方は落ち着いてるのでいつでもOK…



と言いたいところですが嫁の飲み会が多くて(-_-;)


エルウェイ | URL | 2011年08月01日(Mon)16:04 [EDIT]


エルウェイさんどうも!

仕事があってこそですからね♪

あら?奥様の飲みですか~ウチとは真逆です♪

タイミングみて行きましょう!

わか | URL | 2011年08月01日(Mon)21:01 [EDIT]


こんばんは。

わかさん、こんばんは。

出張ですか!
時間に余裕があれば遊びに行けた?のに・・・・

パプキン補強しましょうか?
ただ、この暑さだから我が家も安心できませんが(爆)

ハチノコ、孵化すると良いですね。

オデコ | URL | 2011年08月02日(Tue)19:53 [EDIT]


オデコさんどうも!

今回の出張は仕事オンリーでした・・・
当たり前と言えば当たり前なんですがw

パプ、ハチノコ共に最低限、累代分だけでも採りますね^^;

わか | URL | 2011年08月03日(Wed)06:57 [EDIT]


