クワカブにハマリそう。

クワカブは、息子の為と言いながら、自分がハマる典型的パターンです。 ド素人なんで、飼育法等は疑問だらけ。



PageTop

週末日記


朝は、山手線の人身事故を喰らい、振替乗車にて出社したおいらです^^;

おまけに、帰りにも人身事故がありましたが、遅れだけでなんとか・・・

こういったイレギュラーは、土曜日のフットサル@2週間ぶりの筋肉痛と疲れに更なるダメージを与えてくれました^^;


フットサルの疲れから日曜のクワカブ弄りは短縮されました・・・
腰痛でキツイんです^^;

地元駅前ローソン産ノコの割り出し後に腰の限界を感じました・・・
卵は11個、内、プチ1個でした。
充分産んでますが、またセットしちゃいました^^;

どーすんだ?俺・・・


パプ、ハチノコのセット確認したかったけど、ゼリー交換だけやって終了。


飼育スペースが狭い方に朗報です!
ヘラ♂の500ml容器での飼育法♪
これならクワ系のように200とか、300でも飼育できます!

全くもってオススメしませんが・・・w

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

おは~

(^-^も膝痛で2週間練習行ってないなぁ
今週試合やのに…
今晩行こっと♪
飼育スペース?
よ~け余ってますが。。。(笑
自然減少で(爆

金たろう | URL | 2011年07月27日(Wed)08:43 [EDIT]


金ちゃんどうも!

年取ると、色々怪我も増えるし、治りが遅いよね・・・^^;

いいなぁ~飼育スペース余ってるんだ。
自然消滅でw

チビヘラ大量に送り込もうか?

わか | URL | 2011年07月27日(Wed)09:30 [EDIT]


こんばんは

金さんに、是非ヘラ送ってやって下さい。(´m`)クスクス

体は、大切にして下さいね。

ぱぱゴリラ | URL | 2011年07月28日(Thu)01:17 [EDIT]


ヘラ小型化??

わかさん、おはようございます。

電車の人身事故はこまりますよね~
復旧まで2時間は掛かるから・・・・・
振り替え乗車も遠回りさせられて疲れます。

大型カブト種の小型化の確立?
チビギネス狙いましょう(^^)

オデコ | URL | 2011年07月28日(Thu)07:15 [EDIT]


ぱぱゴリさんどうも!

金ちゃんスペース空いてるってアピールしてるしw


趣味も仕事も体が資本ですからね♪
お互い気をつけましょう~

わか | URL | 2011年07月29日(Fri)06:57 [EDIT]


オデコさんどうも!

人身事故はホント困りますね・・・
総てが余計な労力で(+_+)


ヘラクレスコカブト血統作るかなぁw

わか | URL | 2011年07月29日(Fri)07:01 [EDIT]


こんにちは

省スペース飼育でいいかも(笑)
無事羽化してくれればそれでヨシです♪
ウチは無事羽化までたどり着かないので~

かっつ | URL | 2011年07月29日(Fri)09:02 [EDIT]


かっつさんどうも!

この大きさで無事に羽化は、やれって言われてもなかなかできないかもw

省スペースで良いんですけどね^^;
子供には全く人気は出ませんけどw

わか | URL | 2011年07月29日(Fri)17:40 [EDIT]


ちぃ~す^^

家のヘラはケース大で2年かかって
ケースど真ん中に蛹室を作ったのに・・・
羽化固体は同じ感じのミニ><;

腰は気をつけましょ~うね
色んな事が出来なく成っちゃいますので^^;

たかパパ | URL | 2011年07月31日(Sun)12:07 [EDIT]


たかパパさんどうも!

同じだけスペースを与え、同じマットを同じだけ与え、同じ環境で同じような期間育てて、なんで??

って思いますよね^^;

わか | URL | 2011年08月01日(Mon)06:54 [EDIT]


トラックバック

TB*URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

整体・病院不要!腰痛は自分で治せます!

あなたがやることは、たった「一日5分」笑ってしまうほど超簡単な体操だけです。それだけで「今すぐ」スッキリ腰痛の痛みを取り除き一週間~一か月で、再発ナシの腰痛知らずの体になれるとても簡単な「ある方法」をお教えします。

今すぐ腰痛改善・解消する超簡単な方法 2011年07月27日(Wed) 08:17


