クワカブにハマリそう。

クワカブは、息子の為と言いながら、自分がハマる典型的パターンです。 ド素人なんで、飼育法等は疑問だらけ。



PageTop

祝!!

やっちまったぁ~
2度も追いつき、PKを制しちゃったよ!!

いやぁ~良かった。
よく頑張りました。

延長までは一人でみてましたが、PKは家族を叩き起こして観戦させましたw


十数年前、澤が代表入りした時はアップに耐えられるのか?と、思ったけど、今となっては可愛くも感じてしまうくらい代表の顔になっちゃいました^^;
慣れかなw

それにしてもおめでとう(v^-゚)
日本を元気にする話題でした~

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

感涙です(T_T)

やりましたよねっ!!
最後まであきらめないひたむきな姿!!

まさに、ありがとうですよね(^^)

MINAMI | URL | 2011年07月18日(Mon)08:29 [EDIT]


ちぃ~す^^

はぁ~^^;
朝3時頃まで寝れんかったから
サッカ~見るぞ~って思ったら
寝てました><;

でも優勝オメですね!

たかパパ | URL | 2011年07月18日(Mon)13:41 [EDIT]


ばわ~

(^^も朝起きてみたよ~
そのまま仕事に行きましたが(笑

ほんまヨカッタ!最高っす^^

サワハ…(爆

金たろう | URL | 2011年07月18日(Mon)21:21 [EDIT]


こんばんは。^^

かなりお久しぶりです。 メール返信が出来ずに申し訳ありません。(冷汗)
現在 期末テスト期間中ですので・・8月上旬になり、
私情が 少し落ち着きましたら、またのお付き合いの方を よろしくお願い致します。
ナデシコジャパンの快挙は、素晴らしいの一言でした。(*^^)v

ティーノ | URL | 2011年07月18日(Mon)22:41 [EDIT]


こんばんは

ダイジェストしか見てませんが、( ゜Д゜)何か??
いや~でもよかったですよ♪
感動しました^^
ほんと、日本中を元気にしてくれましたね。

かっつ | URL | 2011年07月18日(Mon)23:20 [EDIT]


わかさん こんばんは

今日が仕事だった事と、先日河原に遊びに行った影響で昨夜11時~今朝の7時まで爆睡してしまいました。
サッカーの結果は朝のニュースをみて知りましたが、本当に快挙を成し遂げましたね。
諦めず2度追いついた事が本当にすごい^^

なおはる | URL | 2011年07月18日(Mon)23:57 [EDIT]


わかさん こんばんは

やりましたね~^^
めっちゃ感動しましたね。
正直、涙出ましたわ。

ちゃんとライブで見ましたよ~
その後昼過ぎまで爆睡してましたけど・・・

MAX | URL | 2011年07月18日(Mon)23:57 [EDIT]


MINAMIさんどうも!

いやぁ~おいらもウルッときました(T_T)
久しぶりの感動を有難うでしたよ♪

女子サッカーが盛り上がりますねp(^^)q

わか | URL | 2011年07月19日(Tue)13:46 [EDIT]


たかパパさんどうも!

なんで寝ちゃったのぉ~(T_T)

起きてびっくりだったでしょ!
優勝ですからね♪

わか | URL | 2011年07月19日(Tue)13:50 [EDIT]


金ちゃんどうも!

そのまま仕事だったんだ~
カメラ持ってうろちょろするだけでしよ(爆

サワヨカッタヨ♪

わか | URL | 2011年07月19日(Tue)14:03 [EDIT]


ティーノさんどうも!

忙しいトコすんませんでした^^;
落ち着いたらよろしくです~

なでしこには感動を頂きましたね♪

わか | URL | 2011年07月19日(Tue)14:24 [EDIT]


かっつさんどうも!

リアルタイムじゃなくても感動もんでしたね~♪

ついでにクワカブ業界も元気にしてくれると・・・

わか | URL | 2011年07月19日(Tue)14:29 [EDIT]


なおぽんどうも!

やっぱり見てなかったんだ(-_-メ)

結果だけでも凄いけど、2度も追いつくトコが凄いんだよね~
感動もんです^^

わか | URL | 2011年07月19日(Tue)14:54 [EDIT]


MAXさんどうも!

感動ですよね~
おいらもウルッときましたよ(T_T)
今でもニュースで泣けるかも^^;

わか | URL | 2011年07月19日(Tue)14:58 [EDIT]


わかさん こんばんは

いや~凄かったですね!
コパも放送されてましたが
やはり、なでしこ見てしまいますよね^^

当然、その日の仕事はしんどかったですが・・・^^;

オリンピックも制覇してほしいですね!
男子は・・・出場できるのかな(笑)

こうじん | URL | 2011年07月19日(Tue)21:37 [EDIT]


やりましたな~

試合は見れませんでしたが、ニュースで知って「おお!」って思いましたよ~
良い試合だったようで、良かったですよね~

はる25 | URL | 2011年07月19日(Tue)23:57 [EDIT]


こうちゃんどうも!

ここは、コパよりなでしこでしょう~
応援した甲斐もあったしね♪

アルゼンチンの弱いコパは炭酸の抜けたコーラみたいなもんですから^^;

わか | URL | 2011年07月20日(Wed)07:01 [EDIT]


はる25さんどうも!

結果だけでも『おぉっ!!』って思いますよね。

凄いことをやっちゃいましたからね!!

わか | URL | 2011年07月20日(Wed)07:18 [EDIT]


