クワカブにハマリそう。

クワカブは、息子の為と言いながら、自分がハマる典型的パターンです。 ド素人なんで、飼育法等は疑問だらけ。



PageTop

やったね♪

祝!なでしこJAPAN。

意識朦朧とした状態で観戦したおいらです^^;

メダル獲得を目標に掲げ、見事に決勝進出を果たしたところは素晴らしいの一言です。

準決勝で1-0を1-3にひっくり返すなんてなかなかないよね♪
男子では昔、何度かやられた記憶はありますが・・・


現時点で素直におめでとう!と言わせて頂きます!
決勝は負けてもいい!今まで通りの素敵なサッカーを見せてほしいですね。

これまた明け方ですが、決勝を楽しみにしてます♪
ま、昔も女子代表をTVで見る時は深夜帯がほとんどだったかな^^;

って、まだ帰宅途中ですが・・・素面で寝過ごさないようにしないと(^-^;

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ばわ~

ほんまスゴいよね~
頑張ってほしいv-91

で、夜中にケーキつまみ食いしながら
見てたんでしょ?(爆

金たろう | URL | 2011年07月14日(Thu)23:14 [EDIT]


わかさん こんばんは

そう言えばそんなんやってたな~
前日飲み会で酔っぱらい全く目が覚めませんでした><
頑張ってるね^^

なおはる | URL | 2011年07月14日(Thu)23:57 [EDIT]


金ちゃんどうも!

スゲー快挙だよね~♪
金ちゃんかおいらがギネスを出すくらいにw

ホント、決勝が楽しみだよ♪

眠すぎてケーキたべるの忘れたw

わか | URL | 2011年07月15日(Fri)06:46 [EDIT]


なおぽんどうも!

飲み会よりなでしこだろ~
忘れるとはけしからん!


決勝は忘れないでねぇ~

わか | URL | 2011年07月15日(Fri)06:50 [EDIT]


本当に!!

なでしこっ!!
すばらしい活躍ですよね!!

高さに対抗するサッカー、まさにという感じです。
選手起用も当たりまくっているし、流れに乗っている感じがします。
ディフェンス陣も、すばらしいし!!

決勝、期待ですねぇ~♪

MINAMI | URL | 2011年07月15日(Fri)08:02 [EDIT]


こんにちは

頑張ってくれましたね~
こんなに快進撃をするとは思ってませんでした^^;
決勝も大盛り上がりですね

かっつ | URL | 2011年07月15日(Fri)13:27 [EDIT]


MINAMIさんどうも!

スピードと運動量で高さに勝つ!
どんだけ集中力あるんでしょ・・・

アメリカは更なるパワーと高さもプラスされますが、どこまでやってくれるのか楽しみです♪

わか | URL | 2011年07月15日(Fri)14:28 [EDIT]


かっつさんどうも!

いやぁ~決勝までは想像してなかったですね(^-^;

これは盛り上がるっしょ~みんなで応援しましょ♪

わか | URL | 2011年07月15日(Fri)14:43 [EDIT]


ばわ!!

今回は期待しちゃいますねd(⌒ー⌒)!

僕のギネスも(爆)

tanaたろう | URL | 2011年07月15日(Fri)20:30 [EDIT]


tanaさんどうも!

期待はしても良いのではないでしょうか♪

僕のギネス?
意味がわからないので・・・(-_-)

わか | URL | 2011年07月15日(Fri)22:29 [EDIT]


