クワカブにハマリそう。

クワカブは、息子の為と言いながら、自分がハマる典型的パターンです。 ド素人なんで、飼育法等は疑問だらけ。



PageTop

諸々ご報告!

仕事も飼育も報告事項が多すぎて・・・なおいらです^^;


先日、我が家に大き目の段ボールが届き、嫁からメールが来ました。
よ『ちょっと~何なのよコレ!』
お『ん?おっぱいケーキ??』
よ『そうよ(怒)』
お『だってケーキだよ♪』
よ『子供に見せられないでしょ!』
と言いながら横で息子たちは見てたらしいw

おぱい
まぁ、リアルな事♪

反応として、長男は引き気味に興奮w次男は興奮するもリアルさに戸惑いがw嫁は巨パイに嫉妬か!?
ま、おいらの帰りが遅いこともあり、その日はおまけを食べたそうで^^;

昨日、夕方に嫁からメールが・・・
『おっぱい、凄くおいしかった
だそうで^^;
『何でも見た目で判断するんじゃねーぞ!!息子にも言っとけ!』
たまにはガツンと言ってやりましたよw

家に帰ると、息子達が『ごめんなさい』と謝ってきたのは言うまでもございませんww
おいらも美味しく頂いたのは言うまでもありませんw
いやぁ~おっぱい美味しかったww
おいらも上半身裸で食べるべきだったかしら♪
いや、コレは勇者の証ではなく、協賛者の証と勝手に解釈w

ケロロさん、お気遣い頂き済みませんでした^^;
ね、ぐっさんw


さて、その昨日ですが、仕事帰りにオデコさん宅に寄らせて頂きました~
ハニーさんの合同プレの引取りです。
マット作成の鬼と呼ばせて頂きたいくらいすげぇっす^^
色々工夫されて極上の産卵マットとなりそうです。孵化後も落ちる可能性が減りそうです!
数種のマットを頂き、メインのハチジョウノコと産卵用マット以外にもパプ2ペア、マット盛り沢山w
オデコさんは、結構、各地のオフに参加されてるトコも凄いっす~師匠と呼ばせてください(爆
今後もマットについて色々教えて下さいね♪



先日itaさんに頂戴したハエトリグサです。
コレに反応が良かったのが次男で、『あっ!ハエトリグサだ!!』メチャ喜んでます♪
エサやって良いの??とかw
ハエトリグサ



PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

こんばんは。

わかさん、こんばんは。

ケーキにかぶりつく姿を姿を想像してしまいました(爆)

師匠だなんてとんでも有りませんよ~
この夏に仕込むマットはある物を添加剤として使用します。
オオクワ2本目に使う予定です。
毒ビンにならなければ良いのですが(笑)

オデコ | URL | 2011年07月08日(Fri)18:04 [EDIT]


素晴らしい

見た目もとても美味しそうなのですがv-391
ケロロさん 股、腕をあげましたね。ブラもいいっ!

うちも食虫植物に凝ってますよ。
ハエトリ草も育ててます。

クワNIN | URL | 2011年07月08日(Fri)18:38 [EDIT]


オデコさんどうも!

あはは^^;想像しちゃいました?
リアルにお会いした直後ですからねw

おぉぉ~添加剤入りマットですか!
マットで80UP期待しちゃいましょ♪

わか | URL | 2011年07月08日(Fri)19:09 [EDIT]


NINさんどうも!

おいらはどちらかというと貧乳好きと言う事で(核爆

ブラしちゃってるんだから参りますよ^^;
さすがケロロさんですよねw

食虫植物、結構やってる人多いですね~
まずはコバエ撃退用ですかねw

わか | URL | 2011年07月08日(Fri)19:12 [EDIT]


わかさん こんばんは

そうそう(笑)
貧乳好きですもんね^^
でもたまには、デカ乳もイイかもね(爆)

こうじん | URL | 2011年07月08日(Fri)20:45 [EDIT]


わかさん、こんばんわ~^^

あれれぇぇぇぇええええ~~~
「 勇者の証 」画像が無い~~!(笑^^
オデコさんは、時々関西に、いらっしゃいますね~♪

きかし | URL | 2011年07月08日(Fri)22:14 [EDIT]


こうちゃんどうも!

あぁ~ソコに喰いついて来たねw

そうそう、たまには巨もいいよね♪
なんでわかるのぉ~(>_<)

わか | URL | 2011年07月08日(Fri)22:18 [EDIT]


きかしさんどうも!

勇者じゃなくて協賛者だから♪
って事にしといてぇ~

オデコさんの行動範囲の広さが師匠です♪
あ、マットもね^^;

わか | URL | 2011年07月08日(Fri)22:22 [EDIT]


こんばんは~

ウチの嫁が冗談通じるタイプなら・・・
一度は食ってみたいですなぁ~
やっぱり先っちょから攻めるんですか?(笑)

はる25 | URL | 2011年07月08日(Fri)22:44 [EDIT]


はる25さんどうも!

あ、ウチで通じたので大丈夫ですよ♪
ちなみに、おいらは、離○覚悟しましたよw
マジで怒りのTELでしたから(^-^;

美味しいから食べれば円満ですよ~

もち、さきっちょからですよん^^;

わか | URL | 2011年07月08日(Fri)22:56 [EDIT]


[壁]ω ̄) ジー

[壁]ω ̄) ジー
あちゃ~ 奥様にはまずかったかな???
ご機嫌直しに 今度はコスグッツ付きで送りましょうか??(^▽^笑)
袖の下が必要ならいつでも!!!
 

ケロロ軍曹 | URL | 2011年07月08日(Fri)23:31 [EDIT]


わかさん こんばんは

コス無いやんv-406
勇者は着々とコスしてますよ^^
さぁ次はわかさんの番です(爆

とは言え・・・きっとウチも同じ反応だと思うv-356

なおはる | URL | 2011年07月09日(Sat)00:57 [EDIT]


おはよ^^

わかさん、コスは?v-412

たるや | URL | 2011年07月09日(Sat)08:30 [EDIT]


無理に餌やり過ぎると枯れちゃいますよ~
何事も自然が一番
夜はモノホンのおっぱ〇喰ったでしょう?(爆

itarumegu | URL | 2011年07月09日(Sat)10:06 [EDIT]


こんばんは

こりゃ~ウチも奥さんに見られたらv-412ですな。
でも食べておいしければOKですよね♪
丸く納まってよかったです。

勇者の姿を拝見したかったな~(笑)

かっつ | URL | 2011年07月09日(Sat)22:53 [EDIT]


ばわ

ハーパン&上半身ハダカ姿で食うた画は?(爆

金たろう | URL | 2011年07月09日(Sat)23:37 [EDIT]


ケロロさんどうも!

いやぁ~到着時の電話の時はどうしようかと思いましたが^^;
食べれば虜になってくれたかなと・・・

コスグッズ付きなら、夜中に金ちゃんみたいにやるしかないなw

わか | URL | 2011年07月11日(Mon)07:01 [EDIT]


なおぽんどうも!

関西人なのにノリ悪っ!
ってイメージですな^^;
みんなノリが良いと思ってましたがw

あとは嫁のノリもあるやね^^;
ソコが重要かなw

わか | URL | 2011年07月11日(Mon)07:08 [EDIT]


たるさんどうも!

ん?忘れた(爆

さらっと流してぇ~

わか | URL | 2011年07月11日(Mon)07:10 [EDIT]


itaさんどうも!

無理にコバエは与えませんよ~
そんなにコバエがいるのもまずいし^^;


当然、夜は数年振りに本物をp(^^)q

わか | URL | 2011年07月11日(Mon)07:34 [EDIT]


かっつさんどうも!

理解ある嫁さんは多いのでしょうか・・・

ウチも全く理解が無い訳じゃないかと思ってましたが、インパクト強すぎでしたw

勇者の証・・・
へたれでも良いかもw

わか | URL | 2011年07月11日(Mon)07:43 [EDIT]


金ちゃんどうも!

ハーパン、上半身裸・・・
普通やん♪

コレで勇者になれるん?

わか | URL | 2011年07月11日(Mon)07:48 [EDIT]


