クワカブにハマリそう。

クワカブは、息子の為と言いながら、自分がハマる典型的パターンです。 ド素人なんで、飼育法等は疑問だらけ。



PageTop

プレ以外にも^^;

この時期に新入社員の女の子が入って嬉しいおいらですp(^^)q

悲しいかな、17くらい違うんだよね^^;

え~と、ハニーさん合同プレの協賛品の方はと言うと・・・
先日、ケロロさん宅にアスタコ、Gさん血統ポルトンのセットが届いたとの事でしたが、かなり危険な状態だったとの事(>_<)
まだ差し替えありますので、涼しくなったら送りますよ~


当選品については、オデコさんの好意により、7日に引き取りをさせて頂く事となりました^^;
色々マットの事を教えてもらってきます♪
よろしくお願いしますm(__)m

さてさて、プレとは違う嬉しい着弾~
最近復調の兆しを見せている超ベテランブリーダーitaさんからです♪

飛んできた虫は、K町さん血統福島県叶津産オオF2ニョロです♪
この時おいらは初採集で♂オオをGETした思い出の産地♪
その時の♀の累代です。
itaさんに無理言って飛ばして頂きました(^-^;
オマケにハエトリグサをつけてくれました♪
有難うございます!!

ただ、思いのほかニョロが多かったですが・・・(爆

小さくても良い、丈夫に育てますw

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ばわ!!

担当は、おねえちゃんでお願いします(^o^)
ちなみに、明日午前中は、暇してますよ~!!

tanaたろう | URL | 2011年07月06日(Wed)18:58 [EDIT]


たなさんどうも!

担当?会わせることも無いさ♪

明日は茨城・栃木・埼玉なんで。

わか | URL | 2011年07月06日(Wed)19:52 [EDIT]


こんばんわ~

ハニーさんのプレ、盛り上がりましたよね~^^

初採集オオ!盛り上がりますね!♪

ふえると | URL | 2011年07月06日(Wed)20:16 [EDIT]


こんばんは

おねぇちゃん発送宜しくです。v-218

ぱぱゴリラ | URL | 2011年07月06日(Wed)20:28 [EDIT]


ふえると君どうも!

盛り上がったねぇ~
何年も続くプレは一味ちがうよね♪

初灯火最初で♂オオGETは興奮するよぉ~
♂単では累代できませんがw

わか | URL | 2011年07月06日(Wed)21:26 [EDIT]


ぱぱゴリラさんどうも!

残念ながら♀の生体発送は・・・取り扱っておりません^^;
ちょっと画像に挑戦する勇気もございませんw

わか | URL | 2011年07月06日(Wed)21:36 [EDIT]


わかさん こんばんは

確かに新入社員とはそれ位違うね。
もう少しすれば自分の子供位の子が入社して来るようになりますよ^^ゞ
女の子の発送が出来ないなた、せめて画像だけでも^^

なおはる | URL | 2011年07月06日(Wed)21:59 [EDIT]


新入社員ですか!

わかさん、こんばんは。

17才違い!?
私とだったら親子ですね(爆)

明日、お待ちしていますよ~
天気が崩れるような予報ですが楽しみですv-410

オデコ | URL | 2011年07月06日(Wed)22:31 [EDIT]


なおぽんどうも!

そうだよね~
新入社員が子供でもおかしくない年齢に近づいてます^^;

画像で満足??
相変わらず、エロぽんなんだから♪

わか | URL | 2011年07月07日(Thu)07:21 [EDIT]


オデコさんどうも!

いつの間にやら新入社員との歳の差が親子になっちゃいますね^^;

今日はよろしくお願いしますね♪
メタボ野郎が来てがっかりしないでくださいねw

わか | URL | 2011年07月07日(Thu)09:26 [EDIT]


虫やりすぎて・・・

侵入社員の女の子v-12
新入社員の女の子 

生々(なまなま)しくていいですね。
生々(ういうい)しくていいですね。

それに マット
ちょっとクワガタに付き合いすぎて女性は恋しくなりました。

クワNIN | URL | 2011年07月07日(Thu)18:56 [EDIT]


こんばんは

新入社員の画像UPがないですぞ~^^

WDオオの子孫ですか?
それは楽しみですね♪

かっつ | URL | 2011年07月08日(Fri)00:38 [EDIT]


NINさんどうも!

クワ弄り過ぎの症状が出ております。
菌糸も詰め過ぎのようですw

夜の街に繰り出ないと治りません^^;

わか | URL | 2011年07月08日(Fri)12:03 [EDIT]


かっつさんどうも!

しょうがない・・・
隠し撮り写真を出すか(嘘爆
逮捕されます^^;

自分が見てるWD♀ですから楽しみですよ♪

わか | URL | 2011年07月08日(Fri)12:06 [EDIT]


