クワカブにハマリそう。

クワカブは、息子の為と言いながら、自分がハマる典型的パターンです。 ド素人なんで、飼育法等は疑問だらけ。



PageTop

プレ企画その後・・・


最近、飼育にも力の入っているおいらです♪
ま、力が入っても大した事はございませんがw


週末は土曜も出勤となり、休んだ気がしていません(T_T)
サトクワハニーさんの合同プレの当選品について、オデコさんとメールでやり取りを♪
オデコさん、よろしくお願いします(o^-')b

そして、協賛品のアスタコニョロをケロロ軍曹に発送!
横浜~福井までの長距離輸送なんで、暑さ対策が問題無かったか不安がありますが・・・
受け取りよろしくです(o^-')b


外で衣装ケースにて放置飼育している国カブも一部羽化してきました♪
最後にマット交換をサボったのとケチったので、室内飼育より小さく羽化したのは言うまでもないですね(^-^;
国カブの世界でも女性上位のようで、ずーっとのっかってました(^-^;
上の写真。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

暑さで・・・・

わかさん、こんばんは。

このところの暑さでオデコマットがほんわかしています(汗)
極上品を用意するつもりですが、気温が思った以上に上がっていてちょっと心配です。
当日、ゆっくりご説明致しますね(^^)

オデコ | URL | 2011年07月04日(Mon)21:04 [EDIT]


わかさん こんばんは

わかさんの所も確か女性・・・でしたよね?
まぁ負けず劣らず我が家もですが^^ゞ

この酷暑続きで物置の中に居る我が家のカブト蛹が非常に心配です(汗

おでこさんのマットはσ^^も何時か使ってみたいです。

なおはる | URL | 2011年07月04日(Mon)23:38 [EDIT]


オデコさんどうも!

暑いですからね~
オデコマットがほんわかとしてますか^^;
おいらが使う分には問題無いでしょうw

わか | URL | 2011年07月05日(Tue)06:57 [EDIT]


なおぽんどうも!

へ?ウチは亭主関白ですが、何か?




なんて言ってみたいなぁw

国カブは強い子だから大丈夫でしょ♪

わか | URL | 2011年07月05日(Tue)06:59 [EDIT]


おはよー!

飼育には、力入ってないですか!?
更新に力入ってますね(笑)

tanaたろう | URL | 2011年07月05日(Tue)07:33 [EDIT]


はよ~^^

肉食系女子w

ウチなんていつも長距離輸送ですが?
大変なのよ、これが^^;

たるや | URL | 2011年07月05日(Tue)08:23 [EDIT]


tanaさんどうも!

飼育も更新も気合入ってますよ~v-42

腕と環境が伴わないのはご愛嬌で^^;

わか | URL | 2011年07月05日(Tue)17:10 [EDIT]


たるさんどうも!

おもっきし肉食系女子ですw
♂は完全に草食系かと・・・
20分以上このままでしたから^^;

たるさんトコは確かに楽な発送は少ないでしょうね・・・
今回は反省でしたよ(;´д`)トホホ…

わか | URL | 2011年07月05日(Tue)17:13 [EDIT]


ばわ~

(^^も飼育にチカラ入って…る?かな?
あんなカッコで女性にノられても。。。(爆

金たろう | URL | 2011年07月05日(Tue)21:01 [EDIT]


金ちゃんどうも!

金ちゃん、飼育に力入ってるん??
サッカーに力入ってるんでしょw

わか | URL | 2011年07月06日(Wed)07:29 [EDIT]


