クワカブにハマリそう。

クワカブは、息子の為と言いながら、自分がハマる典型的パターンです。 ド素人なんで、飼育法等は疑問だらけ。



PageTop

当選発表~

暑すぎて、勝手に痩せそうな気がしているおいらです(^-^;


サトクワハニーさんの合同プレ、当選発表されてますね♪
複数当選された方、外れた方色々だと思います(^-^;
おいらは、比較的倍率の高いところばかりでしたが、唯一、当選確率1/2の『ハチジョウノコとマットのセット』(協賛はオデコさん)に当選することができました~
エルウェイさん曰く、このマットはヤバイらしいですぞ( ̄ー ̄)ニヤリ
オデコさん、よろしくお願いします( `・ω・´)ノ


おいらのアスタコに応募してくれたケロロさん、有り難うございます♪
週末には発送頑張ります!


さて、節電と明日も出社なんで真っ直ぐ帰ろっと♪
お酒もグッと我慢!

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ばわ^^

昨日は人間ドック、そして金・土・日と休み~
今からv-228練習行って、
日にはシニアと県リーグ2試合v-228
仕事もせなあかんなぁ~(爆

金たろう | URL | 2011年07月01日(Fri)20:20 [EDIT]


わかさん こんばんは

当選おめでとうございます^^
うちは応募してないので当たるわけ無いですが(笑

そろそろ、我が家も過密気味なんで
数は考えないといけませんね^^;

こうじん | URL | 2011年07月01日(Fri)21:20 [EDIT]


当選おめでとうございます

わかさん、こんばんは。

我が協賛品へ応募ありがとうございます。
私信しました。
返信お待ちしています(^^)
(当方、会社の都合で休みが合わないようですから・・・)

オデコ | URL | 2011年07月01日(Fri)21:29 [EDIT]


あらぁ~・・・・
串かつ待っていたのに、、、(爆

itarumegu | URL | 2011年07月01日(Fri)22:01 [EDIT]


どうもです~

当選オメデトウ御座います。
自分も参加すらしてません(爆)。

自分もずいぶんと禁酒中です。
時々イベントがあると飲むぐらいな感じです。

こちらは木金休みで今日から通勤です。

ひよえ | URL | 2011年07月02日(Sat)07:50 [EDIT]


こんにちは

当選おめでとさんです^^
大規模なプレで楽しかったです。
ハチジョウノコ頑張って下さいね♪

かっつ | URL | 2011年07月02日(Sat)14:39 [EDIT]


こんばんは

お久しぶり~であります
&ありがとうございます
アスタコの赤い雄姿が早くみたいです....んっ??来年か (^▽^笑)
わかさんも勇者の証........

ケロロ軍曹 | URL | 2011年07月02日(Sat)23:07 [EDIT]


こんにちは~
暑さダイエットですか!是非カモシカのような足をしたわかさんに会って、「裏切り者~!」と言って見たい。私はメタボ傾向に歯止めがかかりません。

ゼリー、ペロリアンでも白い方はいいですよ。
黄色は私も大嫌いでしたが、白は液ダレしませんし、臭いも普通です。何より安いですしね♪

うかれぽんち | URL | 2011年07月03日(Sun)12:21 [EDIT]


金ちゃんどうも!

球蹴りばっかり・・・
仕事は??(爆

わか | URL | 2011年07月04日(Mon)06:50 [EDIT]


こうちゃんどうも!

おや?過密ですか?
では、どこかに部屋を借りて本格的に♪

やはり、絞らないと厳しいよね^^;

わか | URL | 2011年07月04日(Mon)12:59 [EDIT]


オデコさんどうも!

今回は、色々とお世話になります^^;

ハチジョウノコもオデコマットも楽しみです♪

今後もよろしくです(o^-')b

わか | URL | 2011年07月04日(Mon)13:17 [EDIT]


itaさんどうも!

その節はすんませんでした(^-^;

日曜に無事に届きました♪灼熱地獄に負けず、立派なの出すぞ~

わか | URL | 2011年07月04日(Mon)13:21 [EDIT]


ひよえさんどうも!

最近、虫ネタ見ないですね・・・

ひよえさん、自動車業界なんですね♪
ウチは自動車業界と縁がないです^^;

わか | URL | 2011年07月04日(Mon)15:11 [EDIT]


かっつさんどうも!

秋田プレに続き大規模プレでしたね♪
これまたYahoo!ブログの方とお知り合いになれました。
ハチノコ・・・大丈夫かな?

わか | URL | 2011年07月04日(Mon)15:16 [EDIT]


ケロロ軍曹さんどうも!

ケロロさん、おめ~
今日届いたみたいなんでよろしくです♪
暑すぎてちょっと不安ですが、大丈夫かな??

勇者の証・・・充分勇者かとw

わか | URL | 2011年07月04日(Mon)15:23 [EDIT]


うかれぽんちさんどうも!

書いたは良いけど、ダイエットしてません(爆
痩せたら良いなと・・・

あぁ~ゼリーならうかれさんに聞くべきだった^^;
味も含めてww

わか | URL | 2011年07月04日(Mon)15:27 [EDIT]


