クワカブにハマリそう。

クワカブは、息子の為と言いながら、自分がハマる典型的パターンです。 ド素人なんで、飼育法等は疑問だらけ。



PageTop

極小シリーズ再びw

突然の真夏日にやられているおいらです(^-^;
家に戻ると、おいらだけでなく、アカアシ等が暑さにやられていました・・・
瀕死ですが、種が無くなってるかな(+_+)

以前、コゲルツのペアをアップしましたが、その時の♂よりもチイサイズなヤツが出てきました^^;
超コゲルツ   超コゲルツ2



うーん、極小シリーズの殿堂入りですね♪


次は、TOTOROさんと隊長が伊豆大島で採集してきたノコ
蛹がキレイでしょ~
伊豆大島ノコ

これまた小さいけどw


根本的にノコ系は苦手なんでしょうか・・・
聞いた話しですが、某有名女性ブリーダーは同じマットで大型を出してるそうで^^;
あやかりたい・・・

大型なんてわがまま言いません!
普通サイズで良いんです。顎も少し湾曲してくれたらおK!

たぶん、マット交換のタイミングとやり方なんだろうな。
最後、グズグズのマットに蛹化してますから^^;
温度管理については触れないようにしますw

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

極小でもいい、、たくましく育てば。。(爆

itarumegu | URL | 2011年06月23日(Thu)08:56 [EDIT]


お見事

おいらも熱さにやられてます。
しかし、見事な顎ですね。
中途半端より、これはこれで楽しめます。

クワNIN | URL | 2011年06月23日(Thu)10:07 [EDIT]


itaさんどうも!

そうだよね~たくましければ・・・

ま、いっかw

わか | URL | 2011年06月23日(Thu)10:24 [EDIT]


NINさんどうも!

暑いですよね~
暑さも中途半端より激暑がいいですかねw

小さいと省スペースでいいですよ。
何の種か判りづらいですがw

わか | URL | 2011年06月23日(Thu)10:29 [EDIT]


こんちわ^^

ウチのゲルツも小さいと思ったけど
わかさんにはやっぱかなわないやw

たるや | URL | 2011年06月23日(Thu)11:20 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011年06月23日(Thu)12:23 [EDIT]


たるさんどうも!

ウチのコゲルツに勝とうなんて・・・
無理だと思うよ(爆

わか | URL | 2011年06月23日(Thu)13:19 [EDIT]


Mさんどうも!

コメありがとうございます~
これからもよろしくです(o^-')b

わか | URL | 2011年06月23日(Thu)13:21 [EDIT]


わかさん こんばんは

新種ですねv-411
その後セットの状態はどう?

なおはる | URL | 2011年06月23日(Thu)20:24 [EDIT]


なおぽんどうも!

毎回、新種発表会になっております(>_<)

セットは卵が全腐れです^^;
ゲルツは成熟が必要なのかなぁ・・・

わか | URL | 2011年06月23日(Thu)21:40 [EDIT]


こんばんは

なんかウチにも似たようなのがいたな~^^
今度UPして対決しましょうか。

でもわかさんには勝てないか^^;

かっつ | URL | 2011年06月23日(Thu)22:01 [EDIT]


かっつさんどうも!

五輪ならぬ小輪でも開催しますかw

メダル圏内食い込む自信有りです♪

わか | URL | 2011年06月24日(Fri)08:05 [EDIT]


顎の湾曲したノコ…
ウチでも見てねぇ~(爆

金たろう | URL | 2011年06月24日(Fri)19:03 [EDIT]


金ちゃんどうも!

一度、国ノコで小さいけど湾曲君が出てきたよ♪

でも、それっきり^^;
そんなもんだよねw

わか | URL | 2011年06月24日(Fri)22:51 [EDIT]


