クワカブにハマリそう。

クワカブは、息子の為と言いながら、自分がハマる典型的パターンです。 ド素人なんで、飼育法等は疑問だらけ。



PageTop

マヤ始動♪

左足アキレス腱と左お尻の痛みが1ヶ月以上残っているおいらです。

その為、現在3週間フットサルはお休み中(>_<)
戻ってしまった体重を何とかしないと今後も怪我に泣く事になるのでなんとかしないと(^-^;

おかげで?中国の歴史を勉強したり飼育の時間ができました♪
ついでに長男の受験勉強もあるのであまり出掛けられないんですよね・・・


さて、虫ネタ。
ようやくマヤが起きてきました~
巨大な特注160gゼリーに角を突っ込んで食べてるみたいですね~ww
マヤ






えっ!そんなゼリー無いって!?
すんません、極小♂ですw
そう、極小シリーズの殿堂入りです。
とりあえずコンテナBOXに2♂・1♀を同居してあるので、うるさくて起きてくれるのを望んでます^^;
出来ればたっぷりセットしてみたいので♪




こちらはパスコアリ。
たっぷりセットしたかった。こやつも・・・
3ニョロから3♂目が羽化です^^;
それも・・・小さいのに角曲がり(>_<)
角曲がり   角曲がり2


こんな偏った時に限って羽パカとかにはならないんだよな。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

わかさん こんにちは

マヤ君食べはじめましたか!
♂先行なら安心ですね~

確かに、小さい・・・(--);
うちのはもう少しあるかも(爆)

でも、うちの♂が間に合わなければ
レンタルお願いします(笑)

こうじん | URL | 2011年06月20日(Mon)17:47 [EDIT]


こうちゃんどうも!

羽化順から行くと、極小♂→♀→普通に小さい♂の順でした^^;
良い感じかなw

極小でなくても普通に小さい♂がそろそろ始動すると思いますので、必要であればそちらを♪

同じマヤだから大丈夫w

わか | URL | 2011年06月20日(Mon)19:15 [EDIT]


こんばんは

160gゼリーとは豪勢ですねww

でも私はとうとうマヤ♂の姿を拝むことができなかったので、うらやましいですよ。

偏ったときに限って羽ねパカにならない・・・たしかに名言です。
私もそう思います(笑)
うまくいかないもんですね。
中国の歴史と一緒でwww

sorapa | URL | 2011年06月20日(Mon)20:08 [EDIT]


sorapaさんどうも!

マヤ、こうちゃんか、おいらが爆産させて必ずDr.の元に飛ばしますね♪

ペア成立でも不全でOUT!なんてことも多いんですが、偏ると不全は少ないんですよねw

確かに中国の歴史の勉強もうまくいかないですね^^;

わか | URL | 2011年06月20日(Mon)21:42 [EDIT]


わかさん こんばんは

中国の歴史のお勉強されてたんですね^^;
どうりでミクシィそれ系ばかり・・・

例の奴ですね^^
やっぱりゼリーが大きく見える・・・

MAX | URL | 2011年06月21日(Tue)00:06 [EDIT]


MAXさんどうも!

これからは中国の時代かと・・・w


ゼリーが大きく見える?
目ぇ悪いんですか??

ゼリーが大きいんですよ(嘘爆

わか | URL | 2011年06月21日(Tue)01:30 [EDIT]


珍品

このカブちゃん マヤって言うんですかっ。

確かに曲がってますね!珍しいv-353

クワNIN | URL | 2011年06月21日(Tue)10:25 [EDIT]


こんちゃ^^

新種でしょ?ww

たるや | URL | 2011年06月21日(Tue)12:05 [EDIT]


ばわ~

v-504姉ちゃんには、エエ思い出がない。。。(笑
うわv-405虫がよ~けおる!(爆

金たろう | URL | 2011年06月21日(Tue)20:23 [EDIT]


NINさんどうも!

極小はマヤちゃんです♪

角曲がりはパスコアリです~
小ささと曲がり具合で珍種認定かなw

わか | URL | 2011年06月21日(Tue)22:23 [EDIT]


たるさんどうも!

犬みたいにミニチュアマヤシロカブトって新種作出です(^-^;

省スペースで、現代の飼育事情にピッタリ♪
って事で飛ばしますね^^

わか | URL | 2011年06月21日(Tue)22:30 [EDIT]


金ちゃんどうも!

そんな思い出どーでもえーわ(-_-)

以外と虫いるんだよ♪

わか | URL | 2011年06月21日(Tue)22:35 [EDIT]


