クワカブにハマリそう。

クワカブは、息子の為と言いながら、自分がハマる典型的パターンです。 ド素人なんで、飼育法等は疑問だらけ。



PageTop

やっちまったなぁ~

ほぼ、ネタが尽きた現状のおいらですw

通常、朝の通勤時間にメールで記事を下書きしてPCに飛ばし、アップをしております。

10日の朝はネタが無いな・・・と思って携帯とにらめっこしてると、突如!!!
『この人痴漢です!』ってw(゜o゜)w

人生終わったなと。
家族は?仕事は!?どうなっちゃうんだろ・・・


『次で降りなさいよ!』

『・・・・・・すみません・・・・・・』

ォィォィ、謝っちゃったよ^^;

その時おいらの頭の中では『蛍の光』が流れてました♪
と、案の定駅で降ろされ、『痴漢です~!』
かなりのビックボイスで叫ばれてました・・・

これでジ・エンドです。




と、おいらの斜め後ろあたりで揉めておりました。
決してネタ作りの為の自作自演でも創作でもございません。

いやぁ~怖い!
♂としてわからないでもないですが、そこは自制心とか理性だよね・・・
そらぁ女の子に囲まれちゃったり密着したら嬉しいよ♪
嬉しくないはずがないw

でも、実際に手を出したらまずいよね・・・
おいらも気を付けますw



さて、秋田に続きプレ企画が開催されますね~
サトクワハニーさんのプレです!
第6回目の今回、初の参加をさせて頂きます~

協賛品はまたもアスタコニョロw
学習能力ゼロですが。

めっきり寂しくなったカブクワ業界、盛り上げていきましょう~♪


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

はじめまして

わかさん、このたびは合同プレ企画ご協賛ありがとうございます。
応募も楽しんでくださいね~~

では~~

ハニー | URL | 2011年06月13日(Mon)12:28 [EDIT]


ハニーさんどうも!

初めましてです。
今回は宜しくお願いします。

大変だと思いますが、頑張って下さい!

わか | URL | 2011年06月13日(Mon)17:07 [EDIT]


わかさん こんばんは

こればっかりは本当にヤバイですよね(汗
捕まらない様に気を付けよ(w

って私電車年に数回しか乗りませんけど^^

なおはる | URL | 2011年06月13日(Mon)21:06 [EDIT]


ちぃ~す^^

えっ!なおポン年に数回も・・・気を付けてよ(爆

っで!わかさんは、本当のとこどうなの?
ちょこっとは・・・嘘で~す^^
間違えられない様に気をつけましょうね!

たかパパ | URL | 2011年06月13日(Mon)21:14 [EDIT]


こんばんわ~

わかさんがほんとに痴漢したのかと・・・(笑
ビビっちゃいましたよ?^^;

ってか、通勤電車って、東○田○都○線ですか?
σ^^も毎朝使ってるので(笑

ふえると | URL | 2011年06月13日(Mon)22:09 [EDIT]


チカンはアカン(笑)

大阪市営地下鉄のポスターに書いてますわ(笑)

はる25 | URL | 2011年06月13日(Mon)23:04 [EDIT]


なおぽんどうも!

ん?年に数回もやってるの??
捕まらないようにねぇ~(嘘爆

いやぁ~人ごとながらビクッとするおいらw

わか | URL | 2011年06月14日(Tue)00:20 [EDIT]


たかパパさんどうも!

なおぽんヤバいね^^;
年に数回も…

全然怪しいことも何もしてなかったけど、ビクッとしたおいら…
間違えられただけでも逮捕されるらしいからね^^;

わか | URL | 2011年06月14日(Tue)00:24 [EDIT]


フエルト君どうも!

健全なおっさんが逮捕される訳ないよ~
でもね、まだ男の子ですからww

あ、やはり同じ電車だよね^^
すれ違うかな??

わか | URL | 2011年06月14日(Tue)00:26 [EDIT]


はる25さんどうも!

そらアカンですなw

ポスターの効果はいかほどでしょ^^;

わか | URL | 2011年06月14日(Tue)00:28 [EDIT]


チカンに負けるな。

・・・・っていうかぁ~ 話題を変える前に。
許せんおなごだなぁ。
わかさんがそんなことするわけないでしょv-12

まぁ 怪しまれる行為はしないように・・・ですね。

そう、クワ・カブ業界を盛り上げていきましょう。

クワNIN | URL | 2011年06月14日(Tue)20:40 [EDIT]


わかさん、こんばんわ~^^

リアル遭遇だったんですね(笑
ビックリした?^^
明日から、電車の中では、
誤解の無いように、バンザイですね\(ー_ー)/

きかし | URL | 2011年06月14日(Tue)23:25 [EDIT]


NINさんどうも!

いや、おいらではなく、近くにいたおっちゃんですよ~
さすがに疑われて謝ったら今頃ブログ書いてませんw
鉄格子の中でしょう・・・

プレで飼育者の裾野が広がると嬉しいですね♪
おいらも裾野の端っこですがw

わか | URL | 2011年06月15日(Wed)06:59 [EDIT]


きかしさんどうも!

おいらではないですよ~
斜め後ろのおっちゃんです(^-^;

こんな光景は年に1回くらい遭遇してますね・・・
さすがにおいらが疑われるのは無いですねw

バンザイしかないかなぁ(^-^;

わか | URL | 2011年06月15日(Wed)07:07 [EDIT]


