クワカブにハマリそう。

クワカブは、息子の為と言いながら、自分がハマる典型的パターンです。 ド素人なんで、飼育法等は疑問だらけ。

スポンサーサイト


PageTop

曽根警にて・・・

大阪出張より戻ってきたおいらです^^;

5日昼過ぎに出発。
16時頃には大阪駅付近をうろちょろと・・・
町並みがかなり洗練されてきた感がありましたね。
人が物凄く多かった(^-^;
東に比べ、町並みが明るく、建物内が涼しく感じたのは気のせいでは無いはずw
ちょっと迷いながら早めに待ち合わせ場所に向かうと・・・
きかしさんからTEL。
ちょっとナビしてもらい、合流♪そしてこうちゃん、MAXさんも合流!
待ち合わせ17時なのに16時40分には全員集合w優秀です~


おいらの希望で本場の串かつ『だるま』に♪
17時なのに人多過ぎw
だるま店内


初対面のMAXさんでしたが、それを感じさせない人柄♪西の皆さん、気さくなんですよね^^

話しが盛り上がってきた頃に店は満席!約2時間で追い出されました(^-^;
外はまだ明るいしw
ハイテンションで踊りながら?出てくるKさんw
出るトコ


梅田方面に向かい、途中のゲーセンでMAXさんが凄腕を披露!
しかし、その上を行くゲーセンのズルさ・・・呆れましたよ。
UFOキャッチャー対MAX
都会のUFOキャッチャーにやられ、呆然とするMAXさんw

さてさて、目的はそれじゃねぇだろと歩きだしてとw
途中の呼び込みの兄ちゃんとドSの帝王の交渉成立し、格安居酒屋に♪
ここではイロイロとエロエロと盛り上がったなぁ~
帝王の女の好みもわかったし♪
お店のお姉ちゃんも可愛かったけど、『ワシの好みじゃねぇ!』と、帝王はバッサリ切り捨て・・・
使用前
帝王が降臨する前は明るい対応をしてくれてましたが・・・

でも、ラストの記念撮影では『横に並ばんかい!』と、このポーズご満悦な帝王♪
帝王降臨
手篭めにされた娘さん・・・
使用後の恥じらいが(嘘爆

それにしても、関西姉ちゃんのノリの良さだよね^^v
都内じゃこうはならんよな~


って、あっという間に3時間近くが経過(^-^;
皆さん有難うございましたm(__)m
メチャ楽しかったです~
翌週のBBQには行けませんが、盛り上がるでしょうね!
成功を祈ります~

さて、プチオフの詳細、別写真はあちらこちらで♪
帝王はそんな細かいことはしないはずw


翌6日は朝から仕事(^-^;茨木、兵庫、丹波篠山を回り、夜は飲み♪
新大阪21時発に飛び乗り24時帰宅(^-^;
仕事はあまりうまくいきませんでした・・・

ドSの帝王に負けじと地元にて駅前のローソンでおいらも娘さんを(ΦωΦ)フフフ…
地元♀
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

わかさん こんばんは

ねえちゃんの画像を期待してたのに~
どうして小さい画像かなv-403

よし 今年の夏逢いに行こう(爆

しかしオフ会参加メンバーは人間の♀ゲットでわかさんは虫かv-389

なおはる | URL | 2011年06月07日(Tue)21:17 [EDIT]


わかさん こんばんは

先日はお疲れ様でしたm(__)m

ゲーセンね・・・やられました^^;
修行しときます。
お姉ちゃんの写真はわかさんしか撮っていなかったんですよね~。
こっちじゃ当たり前な行動ですけどねぇ~。
そっちじゃNGなんですね。メモしとこ^^

MAX | URL | 2011年06月07日(Tue)23:15 [EDIT]


わかさん、こんばんわ~^^

出張、お疲れさまでした~
あら、2軒目は3時間もいましたか(笑
そういえば、店内で最後でしたね~^^
オネェチャンは、可愛いかったです♪
で、駅前で、オネェチャンをお持ち帰りしたんですね(笑^^

きかし | URL | 2011年06月08日(Wed)00:07 [EDIT]


なおぽんどうも!

だめだよ~捕まるよw
そしたら、えろぽんに改名だね♪

そうです。娘ですが、虫です(>_<)
なおぽんは、帰省オフで何をGETしてくれるか楽しみだよ~^^

わか | URL | 2011年06月08日(Wed)07:41 [EDIT]


MAXさんどうも!

お疲れ様でした~

あのゲーセンは・・・
次回は一発攻略でお願いしますw
重りと引っ掛かりの無いクレーンじゃ無理だよね^^;

こっちでNGではないと思うけど、あんなノリでは撮れない気がする・・・

わか | URL | 2011年06月08日(Wed)07:47 [EDIT]


きかしさんどうも!

お疲れさまでした~

2軒目は入店時は客がいなかった様な・・・
出るときにもいなくなってた様な^^;
愛嬌のある可愛いお姉ちゃんでしたね( ̄ー ̄)bグッ!

そ、地元産の娘をGETですw
可愛いでしょ♪
もしかしたら生娘かも^^;
まだ♂出てきてないでしょ・・・

わか | URL | 2011年06月08日(Wed)08:38 [EDIT]


気になる・・・

わかさん こんにちは!

大阪 行きたいっす!

ぜったい みなさん、おねぇ~ちゃんの写真のところポチポチしてるでしょ。

ローソンで娘さんをどした?

クワNIN | URL | 2011年06月08日(Wed)10:53 [EDIT]


NINさんどうも!

大阪楽しいですよ~
熱く面白いですね♪

訪問者の9割はお姉ちゃん目当てかとw

地元のローソンで可愛いノコ♀をナンパしましてお持ち帰りですw

わか | URL | 2011年06月08日(Wed)13:15 [EDIT]


わかさん こんにちは

東のドS帝王が来てるんですから
ハメ外さないとね~(爆

また、飲みましょうね!
お土産ありがとうございました^^

では、12日に(爆

こうじん | URL | 2011年06月08日(Wed)18:17 [EDIT]


こうちゃんどうも!

万が一、おいらが東のドSなら西のドSはハンパ無いw

また前泊オフをやりたいなと思ってます♪
その時はよろしくです~

ん?12日のBBQに来いと!?
ドSというか、いじめっ子やんww

わか | URL | 2011年06月08日(Wed)19:39 [EDIT]


