クワカブにハマリそう。

クワカブは、息子の為と言いながら、自分がハマる典型的パターンです。 ド素人なんで、飼育法等は疑問だらけ。



PageTop

大阪にいくどぉ~

5日~6日に久しぶりの大阪出張なおいらです♪
何ヶ月振りでしょうか^^;
楽しんできたいと思います~
あ、仕事は楽しめる内容ではございませんが(T_T)
こうちゃん、きかしさん、よろしくです~
更にはMAXさんとお会い出来ることに!
いやぁ~楽しみです♪

さて、秋田のプレは結果発表されたようですね^^
当選者はおめでとうございます。外れた方は残念でした^^;
主催者の皆さん、お疲れ様でした。もう一踏ん張りっしょうか。
頑張って下さい~


さてさて、羽化ネタ♪
既に羽化済みの♂がいるパスコアリ・・・
2匹目が出てきました~
これがまた

パスコ②

ちっさい(T_T)
以前の16gゼリーと同等のヘラヘラよりはマシかもw
長男からは、『相変わらずだね~国カブの方がマシじゃん♪』とか言われまくり(>_<)

相変わらず♀がいないので、忙し過ぎる男、mwtdo隊長にヘルプ依頼中~
以前は暇過ぎる男だと思ってましたが(嘘爆

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

わかさん こんばんは

今週末楽しみにしております。
気を付けてお越しくださいね~^^

MAX | URL | 2011年06月01日(Wed)22:36 [EDIT]


わかさん こんばんは

大阪出張σ^^の部署では今後も無いな~
って実家に帰れば良いので大阪オフは年に1回は今後も楽しめそうですけど^^
こうじんさんは絡みが未だにないな
今年の夏は会えるかな?

大阪出張頑張って夜の部は楽しんできてくださいね~

なおはる | URL | 2011年06月01日(Wed)22:37 [EDIT]


MAXさんどうも!

お会い出来るのがメチャ楽しみです~
隊長@mwtdoさんが大阪オフで大変お世話になったようで(^-^;

おいらもお世話になります(爆

わか | URL | 2011年06月01日(Wed)23:10 [EDIT]


なおぽんどうも!

帰省の無いおいら・・・
逆に出張オフしかチャンスがないんだよね(^-^;

でも、blogで繋がった人の大半とお会い出来たのは嬉しい限りだなぁ~
あ、なおぽんも入ってるよ~♪

楽しんできますよん。

わか | URL | 2011年06月01日(Wed)23:19 [EDIT]


ばわ~

行きたいぃ~
けど…行けんわなぁv-406

金たろう | URL | 2011年06月01日(Wed)23:24 [EDIT]


金ちゃんどうも!

なんだぁ~来ないんだ(-.-)
なんてね♪
気持ちだけでも嬉しいっすよo(^-^)o

わか | URL | 2011年06月02日(Thu)07:00 [EDIT]


こんにちは。

お仕事ご苦労様です。
アフター5が楽しみですねぇ

息子さんの一言・・・・
グサッと胸に刺さりますね(汗)
うちも、言われます・・・「ちっちぇ!」

キッポヨ | URL | 2011年06月02日(Thu)12:36 [EDIT]


キッポヨさんどうも!

アフター5なら良いのですが、アフター9くらいでしょうか^^;

息子の一言に慣れてしまったおいらw
立派なのを出した事が無いので^^;

わか | URL | 2011年06月02日(Thu)18:01 [EDIT]


わかさん こんばんは

酔っぱらってるので簡潔に(笑

待ってますよ~

こうじん | URL | 2011年06月02日(Thu)21:53 [EDIT]


わかさん、こんばんわ~^^

↑ なんで、酔っぱらってるんでしょう?^^

明日、朝早いので、簡潔に(笑

待ってますよ~^^v

きかし | URL | 2011年06月02日(Thu)22:21 [EDIT]


こうちゃんどうも!

マジで酔っ払いだなw

無理にコメ残さなくてもいいよぉ~
3日後よろしく(o^-')b

わか | URL | 2011年06月02日(Thu)22:49 [EDIT]


きかしさんどうも!

嫌だねぇ~酔っ払いw
なんてね(^-^;

早く寝てくださいね♪
寝坊しないように~

日曜はよろしくです!

わか | URL | 2011年06月02日(Thu)22:56 [EDIT]


