クワカブにハマリそう。

クワカブは、息子の為と言いながら、自分がハマる典型的パターンです。 ド素人なんで、飼育法等は疑問だらけ。



PageTop

週末日記

雨が嫌いなおいらです。
果たしてこの雨にどれくらいの放○能が含まれているのやら・・・
震災~原発事故において、国民の命を軽視しているとしか思えない政府、東電の対応に嫌気がさしますね(^-^;
民○党が自○党に変わっても大して変わらなかっただろうけど・・・


さて、秋田のプレ(略しすぎw
ですが、応募忘れたと言うかできませんでした(T_T)
皆さんは応募しましたか??
虫はいいから、食い物狙い♪なんて方も多いのではw嫁や家族のご機嫌取りには最高ですからね♪

おいらのアスタコにも応募があったみたいだしo(^-^)o
採れてれば、当選者数増やせるかな・・・
確認しておけばよかった^^;


我が家の虫ネタ!
フットサルで疲れた体にムチ打って^^;
昨日は福島産アカアシ、アエネアをセット。

アカアシは、ケースに材2本、♂2・♀5を放り込み・・・
ちょっと強引過ぎるセットです^^;

アエネアは、ミニケースに♀のみ。直前にも交尾確認済み!


コゲルツが採れてない・・・みんな卵が腐る感じ(T_T)
同居セットですが、改めてペアリング、セットを組もうかなと・・・



6月5日~大阪出張に行ってきます♪
こうちゃん( `・ω・´)ノヨロシク

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

わかさん、こんばんわ~^^

ゲルツは、うちでも沢山、
ケース回りに、卵が見えたのに、
全部、茶色く成って、腐りました(>_<)
う~ん、難しい。。。。。
夕方、集合します^^v

きかし | URL | 2011年05月30日(Mon)23:59 [EDIT]


きかしさんどうも!

ゲルツ、難しいですね(^-^;
おいらの腕ではないみたいw

きかしさんも来てくれますか!!嬉しい限りですぅ~
適当に遊んで下さいな(^-^;

わか | URL | 2011年05月31日(Tue)02:37 [EDIT]


あらぁ~大阪に行くのね。。。

itarumegu | URL | 2011年05月31日(Tue)14:30 [EDIT]


itaさんどうも!

久しぶりの大阪に行ってきます~
itaさんも是非w

わか | URL | 2011年05月31日(Tue)15:13 [EDIT]


こんにちは

ほんと、東電のやりかた&国の責任逃れの対応には
腹立ちますね・・・
スピーディーとか言う放射能予測測定器があるのに
まったく機能していない・・・
しょせん、官庁の緊急物って いざと言うときに
機能してないのが多いですね・・・・税金の無駄使いです。

ゲルツ残念ですねぇ・・・
うちも、3年位ブリに投資しましたが 
まったく産まず・・・諦めましたv-406

キッポヨ | URL | 2011年05月31日(Tue)17:01 [EDIT]


わかさん こんちは^^

ゲルツ難しいんですね><
累代分採れるといいですね!

5日楽しみにしてますね~

こうじん | URL | 2011年05月31日(Tue)17:35 [EDIT]


キッポヨさんどうも!

スピーディーとかって予測するヤツがあるみたいですね。
でも公表しなきゃ意味無いですよね^^;
公表できない何かがあるんでしょうね。
自分達だけ知るのに何億?何十億かけてるんでしょうか・・・

ゲルツ、腐ります。。。
おいらの心も腐りそうです^^;

わか | URL | 2011年05月31日(Tue)18:23 [EDIT]


こうちゃんどうも!

難しいですね^^;
単においらの腕が悪いだけだと思ってましたがw
皆さん苦労してるみたいで^^;
累代分は確保したいです~

5日、せっかくの休日をすんません~
久し振りの再会を楽しみにしております♪

わか | URL | 2011年05月31日(Tue)18:26 [EDIT]


こんばんは

10までいますか?
それなら行くのに(笑)

りょう | URL | 2011年05月31日(Tue)20:14 [EDIT]


りょうさんどうも!

ソコまで引っ張れないよぉ(ノД`)シクシク
大阪で会えたら面白いのに♪
三重と横浜が大阪でオフw

以前、Gashさんと京都でプチオフした事がありますがww
福島と横浜が京都でオフ^^;

わか | URL | 2011年05月31日(Tue)20:31 [EDIT]


ちは~

ん?6/5ってか!
v-228試合がある…
四国まで来い!恋?(爆

金たろう | URL | 2011年06月01日(Wed)18:24 [EDIT]


金ちゃんどうも!

試合終わったら濃い!!鯉!?
待ってるよ~♪

わか | URL | 2011年06月01日(Wed)21:14 [EDIT]


