クワカブにハマリそう。

クワカブは、息子の為と言いながら、自分がハマる典型的パターンです。 ド素人なんで、飼育法等は疑問だらけ。



PageTop

寂しくぶらりと^^v

23日の飲みは、都合によりキャンセルとなってしまったおいらです(^-^;
またの機会を楽しみにしよっと♪

その代わりと言う訳ではありませんが、一人ふらりと飲んできましたw
一杯だけね♪
場所は恵比寿。店は『串カツ甲子園』
ここ数年、下手な関西人より串カツで飲んでる気がしますww

このお店は初めてで、1本80円~のリーズナブルなお店。
ただ、普段行く店よりしょぼい感は否めず(^-^;
ホッピーのジョッキも小サイズだしw
大画面液晶TVで巨vsオリの中継を流してました~
野球見ながら一杯が好きな人には堪らないかも♪
店名からは阪神戦を流していて欲しかったなw

110523_185422.jpg

ホッピーセット、ナカ2杯、串カツ3本、どて煮、お通しキャベツで1640円だったかな。


さて、虫ネタ。

秋田のプレ(略し過ぎw
応募期間になってます。
凄ぉ~い協賛数です。是非、応募を~

おいらの協賛はアスタコニョロです。
よろしくです♪
何かオマケも付けます~
送料もタイミング良ければ持ちますw可能性低っ!!


我が家の虫ですが、パスコアリ♂が淋しくゼリー食べてます。
誰かお見合いさせてくれませんか(^-^;
マヤシロもですが、パスコも累代させたいんですよね~

秋田のプレ(略し過ぎだって・・・でも探したのですが、パスコはいないんですよ。
ニョロバックもしくは、♂渡しますので・・・
即ブリ系♀なら購入でもOKなんで。オークションで買うと嫁に・・・なんで^^;
ちなみにチビ♂蛹×2もスタンバイ中^^;
これから羽化でも大丈夫かと。。。



PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

こんにちは

「甲子園」と付く店だったら、阪神戦だよね。

阪神グッツとは飾ってなんですか??

ぶらっと立ち寄る店にはいい感じですねぇ。

バスコいいですね・・・うちもブリしたんですが

手が出ません(汗)

キッポヨ | URL | 2011年05月25日(Wed)11:26 [EDIT]


ばわ

一人やったら呼んでくれたらヨカッタのに(笑
あっそーそーv-228全国大会出場決定v-218
もち選手で^^
O-41ですが(爆

金たろう | URL | 2011年05月25日(Wed)20:11 [EDIT]


わかさん こんばんは

会社帰りにぶらり
良いですね~
σ^^の場合駅に付く前に自宅に付きます(爆

なおはる | URL | 2011年05月25日(Wed)23:04 [EDIT]


いいですなぁ

一人で飲みに行くのって憧れます。

いろいろ考えることがありますからね。

クワNIN | URL | 2011年05月26日(Thu)06:36 [EDIT]


わかさん こんにちは

一人飲みもたまには良いですよね^^
大阪でも串カツにしましょうか(笑)

こうじん | URL | 2011年05月26日(Thu)17:34 [EDIT]


キッポヨさんどうも!

そうでしょ~
串カツ甲子園で巨対オリですよww

ブラッと寄るには良い店でした♪
これ以上高いと寄れませんw
パスコは♀が見つかればブリします~

わか | URL | 2011年05月27日(Fri)16:27 [EDIT]


金ちゃんどうも!

ゴメン~呼べばよかったね(^-^;



って、呼んだら来るんかい!!

ナヌ?O-41の全国出場??
おめでとう(v^-゜)

でも、オッサンばかりの男祭か・・・
加齢臭の集まりだなw

わか | URL | 2011年05月27日(Fri)16:32 [EDIT]


なおぽんどうも!

そうですかね?
誘惑の無い帰路も羨ましいが・・・
たまにはまっすぐ帰りたいw

わか | URL | 2011年05月27日(Fri)16:35 [EDIT]


NINさんどうも!

一人ばかりも寂しいですが、たまにはいいですよ♪

女の子がいないと飲めない人には無理でしょうが・・・

わか | URL | 2011年05月27日(Fri)16:52 [EDIT]


こうちゃんどうも!

一人もいいですよ♪

串カツ?OKよん。

私信しましたよ~

わか | URL | 2011年05月27日(Fri)17:08 [EDIT]


