クワカブにハマリそう。

クワカブは、息子の為と言いながら、自分がハマる典型的パターンです。 ド素人なんで、飼育法等は疑問だらけ。



PageTop

疲れたぁ~

7日土曜出勤、8日通夜の手伝い、14日土曜出勤と、まともに休んだ感が無いおいらです。
平日は6時半に家を出て、22時頃に帰宅する毎日・・・
景気も政治も良くならず、仕事で求められる内容が細かい世の中。
震災の影響による節電でクソ暑い社内(^-^;
外回りから戻ると汗が止まりません。(ヤセナキャ・・・

なんて愚痴ってもしょうがなし!
週末は久しぶりのフットサル♪
疲れが溜まっているので怪我に注意ですね^^;
楽しんできます~


月曜夜にはホルモン『さっちゃん』仮予約済み♪
誰か来るぅ~?

水曜夜には他でお客さんと一杯♪



PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

こんばんは。

フットサルまでは痩せそうですが、

その後の3行で太りそうですね。

では。

ミルコ | URL | 2011年05月20日(Fri)22:42 [EDIT]


ミルコさんどうも!

その通り!
1kg減って、2kg増える。みたいな感じですかね^^;

わか | URL | 2011年05月21日(Sat)01:16 [EDIT]


ばわ~

(^^も明日はv-228じゃぁ~
その後はv-306
勝利の美酒にしたいなぁ~
っちゅうワケでホルモン『さっちゃん』には行けません(笑
ちなみに我が家に「さっちゃん」在宅♪
怒ると怖いけど(爆

金たろう | URL | 2011年05月21日(Sat)21:27 [EDIT]


こんにちは

まったく、日本は何処へ行こうとしてるんでしょうね?

先進大国日本は過去のものになってます。

バズルの頃が、懐かしい・・・・v-406

水曜日はオフ会ですか?

キッポヨ | URL | 2011年05月22日(Sun)13:01 [EDIT]


金ちゃんどうも!

サッカーどうだった?
勝利の美酒に酔った??
ま、勝っても負けても酔っ払いだろうけどw

金ちゃんトコの『さっちゃん』怒ると恐いんだw
いつかは、夫婦コスよろしく♪

わか | URL | 2011年05月23日(Mon)07:56 [EDIT]


キッポヨさんどうも!

迷走してますよね^^;
このままエコ大国でも目指して欲しい気がします♪

今日がプチオフ系で、水曜は純粋に仕事系です♪

わか | URL | 2011年05月23日(Mon)08:00 [EDIT]


