クワカブにハマリそう。

クワカブは、息子の為と言いながら、自分がハマる典型的パターンです。 ド素人なんで、飼育法等は疑問だらけ。



PageTop

協賛しました♪

先日のハチュ好きお嬢さんが気になってるおいらです( ̄ー ̄)ニヤリ
でも、NぽんとKちゃんはもっと気になってるんだろうなww



14日土曜日が出勤だったので、日曜日にアスタコを割り出しぃ~

AKB@秋田軍団のプレ協賛品となる為、放置せずに割り出しです^^;
秋田のプレって、略し過ぎ??

協賛品:アスタコイデスノコギリ
ジャワ島グデ山産WF1
5月15日割り出し

初令ニョロ6匹前後w


これは、むし社にて得意のWD♀単購入品からのニョロなんで、おいらの得意な極小血統ではございませんw
大きく出すか、小さく出すかは当選者様の次第!!
何かオマケを探します♪

よろしくお願いします~

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

わかさん こんばんは

爬虫類好きのお嬢さんイイですね~
不倫相手に最高(爆

^^も大した協賛ではないですが協賛しましたよ~

こうじん | URL | 2011年05月18日(Wed)20:24 [EDIT]


こんばんは

結構、ハチュ好きの女性で

綺麗な方 居ますねぇ

しょこたんもだし・・・(笑)

キッポヨ | URL | 2011年05月18日(Wed)21:09 [EDIT]


ばわ^^

ん?コレだけ?
画クリ探してもないし(笑
ちゃ~んとしてくれな!(爆

金たろう | URL | 2011年05月18日(Wed)21:33 [EDIT]


こうちゃんどうも!

表現がストレート過ぎっ!(爆
ウチの息子に見られ、嫁に見られたら・・・(+_+)


パスコ正解の・・・もう少し待っててね^^;

わか | URL | 2011年05月18日(Wed)21:50 [EDIT]


キッポヨさんどうも!

へぇ~
クワカブやめて、『ハチュにハマリそう』かなw

間違いなく嫁に抹殺されるな・・・

わか | URL | 2011年05月18日(Wed)21:55 [EDIT]


金ちゃんどうも!

画像探してるしw
今頃、Nぽんも探してるな・・・(爆

ま、撮ったところでモザ有だからねw

わか | URL | 2011年05月18日(Wed)22:01 [EDIT]


わかさん こんばんは

画像捜して無いけど、無○正が希望です(爆
私も協賛しました♪

Nポン | URL | 2011年05月18日(Wed)23:42 [EDIT]


こんばんは

ハイ、略しすぎです。
ってか、完全にこじつけですな~^^

ニョロ協賛ありがとうございます♪
応募も楽しんで下さいね^^

かっつ | URL | 2011年05月18日(Wed)23:43 [EDIT]


こんばんわ~

σ^^も協賛しましたよ~

でも、

当選しても払える送料がないw

ふえると | URL | 2011年05月19日(Thu)00:05 [EDIT]


Nぽんどうも!

これからは、エロぽんに改名しますね♪

クリックすると無○正が出るのが希望のようで

わか | URL | 2011年05月19日(Thu)07:11 [EDIT]


かっつさんどうも!

略し過ぎですかね^^;

つまらん協賛品ですが、選択肢が1つでも多ければ盛り上がるかなと・・・

盛大なプレになりそうですね。頑張って下さいね♪

わか | URL | 2011年05月19日(Thu)07:28 [EDIT]


自分の企画以外にもまだ協賛できる余力があるとは・・・
モノによってはウチに届いて・・・その残りを届けるよw

フエルト君どうも! | URL | 2011年05月19日(Thu)07:33 [EDIT]


この度は・・・・

ご協賛、有難うございました<(_ _)>

私は1970年の8月産まれです・・・・
今年は本厄のせいか、ヒドイ目に遭ってます(T_T)

タヌキ | URL | 2011年05月19日(Thu)16:58 [EDIT]


タヌキさんどうも!

こちらこそ頑張って下さいね♪

大変な目に遭われたようですが、お気をつけて^^;
明日はわが身!?

わか | URL | 2011年05月19日(Thu)19:54 [EDIT]


