クワカブにハマリそう。

クワカブは、息子の為と言いながら、自分がハマる典型的パターンです。 ド素人なんで、飼育法等は疑問だらけ。



PageTop

GW終了・・・

今年のGWは、初の?7連休でしたが、特にどこにも行かなかったおいらです^^;

29日にフットサル。
4日にサッカー。
5日に次男のフットサル教室。

イベントと言えばコレだけ・・・
個人的には玉蹴りが出来て満足なんですが、次男はかわいそうだったかな(^-^;

で、6日から出勤~
7日もね^^;


さて、さりげなく続けてる虫ネタをw

アスタコWD♀
産卵セットにニョロが孵化してました♪
アスタコニョロ



ぐっさん血統コゲルツw
材産みと聞いていたのだが・・・
マットに卵発見♪
コゲルツ卵

しかし、細長い^^;
更に、数日後、材にカビがはえてきた・・・
あまり期待出来ませんね。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

わかさん、こんばんわ~^^

7連休もあって、何してたの~(笑^^
あぁぁ、玉蹴りね♪
キャンプ とか、いい季節ですよ~
って、我が家も近場で、済ませんましたけど(笑

きかし | URL | 2011年05月07日(Sat)21:49 [EDIT]


ばわ~

(^^は30日に仕事でv-228
1日は自分のv-228
2日はv-228編集
4日はv-228スカパー見て(仕事)
6日はv-228編集で23時まで仕事
8日は仕事でv-228ですわ^^

金たろう | URL | 2011年05月07日(Sat)22:59 [EDIT]


わかさん こんばんは

サッカー三昧いいですね~^^
7連休だったんですね~いいなぁ~
虫もさりげなくやっていきましょうね~。

MAX | URL | 2011年05月07日(Sat)23:14 [EDIT]


わかさん こんばんは

σ^^9連休です。
月曜からの会社が苦痛です(汗
連休中は自分の時間がほとんどなくて、逆にサッカーなど自分の時間が取れているわかさんが羨ましいですv-391

アスタコねゲルツ良い感じですね^^
ゲルツは私もブリ可能になったら追い掛けますが、私の保険の為沢山採ってくださいね。
まぁ私が採れたら要りませんけどv-413

なおはる | URL | 2011年05月07日(Sat)23:41 [EDIT]


ちは~

今年は珍しく連休がありました。
釣りばかりでしたがアハハヾ(・∀・`。)。oо○

産卵セット???ってなんですか???w

りんくわ | URL | 2011年05月08日(Sun)11:41 [EDIT]


きかしさんどうも!

玉蹴りと虫の世話ですよw

あと、ブラ三を・・・(^-^;

近所か狭い庭でBBQも考えたのですが、長男受験勉強の為、却下されました(T_T)

わか | URL | 2011年05月08日(Sun)22:05 [EDIT]


金ちゃんどうも!

いいな~
編集含みサッカー三昧じゃん♪

そのうち、虫の世話は・・・?

わか | URL | 2011年05月08日(Sun)22:08 [EDIT]


MAXさんどうも!

サッカー&サルは、いいですよね~
わかる人にはわかるんだよね~w

そうそう、虫はほどほどですよね♪

わか | URL | 2011年05月08日(Sun)22:14 [EDIT]


なおぽんどうも!

連休中はやること無くて、ネットでサッカー探して行ってきました^^;

コゲルツは、なおぽんのゲルツとは違うので、爆産したらお持ちしますよww

わか | URL | 2011年05月09日(Mon)08:44 [EDIT]


りんちゃんどうも!

ある意味いいね。釣り三昧w

産卵セット・・・
隊長が詳しいかもw

わか | URL | 2011年05月09日(Mon)09:04 [EDIT]


