クワカブにハマリそう。

クワカブは、息子の為と言いながら、自分がハマる典型的パターンです。 ド素人なんで、飼育法等は疑問だらけ。



PageTop

極小シリーズⅢ

極小シリーズを掲載するに当たり、特にネタ作りを必要としないおいらです^^;

ただ、現在飼育種が少ないのでネタは少ないですw


ティーノさん血統のフルストルファーノコです~
これが爆産種なんでしょうね。
ノコが苦手なおいらでも、ミニケースでも数十匹ニョロが採れてましたからね^^;
飼育サイズはこんな感じです・・・

フルストルファーノコ小ペア

こんなんが10数匹・・・
左が♀、右が♂だと思うよ。
一抹の不安がありますが^^;




PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

わかさん、こんにちわ~^^

まだまだ続くよ、どこまでも~♪
って、子供の歌があったなぁ~^^
第4弾は、何が出るのでしょうかぁ~
まぁ、何かしら、
やってますね~(^^♪
一応、ペア~って事、OK♪

きかし | URL | 2011年04月19日(Tue)18:11 [EDIT]


きかしさんどうも!

まだネタあるねぇw

そろそろ飽きてくるところでしょうか^^;
でもUPするよ~w

チイサイズでもペアならOKですよね♪

わか | URL | 2011年04月19日(Tue)19:08 [EDIT]


ばわ~

自ギャグを笑いのネタに変換v-218
お互いにね(爆

金たろう | URL | 2011年04月19日(Tue)22:16 [EDIT]


こんばんわ~

・・・・。

・・・すごい!♂と♀がわからない種ですね!
新種の発見ですよ!(笑

ふえると | URL | 2011年04月19日(Tue)22:38 [EDIT]


金ちゃんどうも!

お互い虫ネタはこんなんばっかだねw

狙わずにコレだからね^^;
ある意味真剣(爆

立派な★とちっさい生体どっちが良いのか・・・

わか | URL | 2011年04月20日(Wed)07:06 [EDIT]


フエルト君どうも!

毎回、新種と珍種の発見ですよw

ホントに雌雄判別がニョロより難しいw

わか | URL | 2011年04月20日(Wed)07:10 [EDIT]


