クワカブにハマリそう。

クワカブは、息子の為と言いながら、自分がハマる典型的パターンです。 ド素人なんで、飼育法等は疑問だらけ。



PageTop

極小ブログⅡ

考えてみると、blog立ち上げ当初から一貫して極小ブログだったおいらです^^;
ま、この辺は大人の対応にてお願いしますw


そんな事もあり、ウチのゼリーは16gのみを使用しております。
デカイの使う必要性を感じた事が無いんですよねww

ニョロ飼育時もソコを意識しているかしていないかは内緒です。


さて、極小ネタ第ニ弾♪
極小ネタながら大型種にいきますかw
福島のGさん血統ヘラヘラ

コヘラ


ヘラヘラです。
16gゼリーが丁度良し!
金ちゃんのサタン?ヘラ?の方がデカイな(^-^;


こんなネタだと尽きないなぁ・・・

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ばわ~

うっ!次ネタ被った(笑
(^^は極小ネタちゃうけどねぇ~
さぁ~て、何でしょ?(爆

金たろう | URL | 2011年04月18日(Mon)18:20 [EDIT]


わかさん、こんばんわ~^^

ふっふっふっふふふふ~~~~~(笑^^
16gゼリーと、比べられるヘラ、って(爆
どんなのか、見てみたいもんです
いやいや、いりませんからね~^^

きかし | URL | 2011年04月18日(Mon)20:56 [EDIT]


わかさん こんばんは

極小でも何でもGO!で^^
楽しく飼育出来れば○ってことで(^.^)

しかし、小さい・・・(爆

こうじん | URL | 2011年04月18日(Mon)21:51 [EDIT]


おはです♪

σ^^も最近16gオンリーですよ~

確かにデカいゼリーの必要性は???です^^;
こぼされるし。。。

マシマロ | URL | 2011年04月19日(Tue)05:21 [EDIT]


ウチも以前レイディで「つまようじ」みたいな
角のが羽化しました。
いくら小型種とはいえ国カブと変わらない
大きさでしたわ。

ま、コンパクト化は今の世の常ですから・・?

ヨッシ~ | URL | 2011年04月19日(Tue)08:55 [EDIT]


金ちゃんどうも!

ネタ被ってたねw
まさか、羽化後☆とは・・・

小さくて動くか、大きくて動かない。
どっちがいいんだろ??

わか | URL | 2011年04月19日(Tue)09:07 [EDIT]


きかしさんどうも!

( ̄ー ̄)ニヤリ

見たい!?
見たいなら生で見ないとね(ΦωΦ)フフフ…

アスタコニョロが出てきたら一緒に♪
比較用にゼリーもつけますよw

わか | URL | 2011年04月19日(Tue)09:10 [EDIT]


こうじんさんどうも!

そうそう、楽しければOKですよ♪

でも、改めて小さいって言うなぁ~(ノД`)シクシク

わか | URL | 2011年04月19日(Tue)09:19 [EDIT]


マシマロさんどうも!

16g愛好者がここにも♪

30gのとかって、ひっくり返されてマットとかがベチャベチャになるのが嫌ですね^^;
16gが万能ですよ~

わか | URL | 2011年04月19日(Tue)09:28 [EDIT]


ヨッシ~さんどうも!

ウチで国カブより小さいヘラはザラです^^;
オオカブトの名が恥ずかしくなりますw

小さいと省スペースで良いですよん♪

わか | URL | 2011年04月19日(Tue)09:34 [EDIT]


