クワカブにハマリそう。

クワカブは、息子の為と言いながら、自分がハマる典型的パターンです。 ド素人なんで、飼育法等は疑問だらけ。



PageTop

産んでる??

ネタのあるうちに連続更新w

今朝、アスタコのケース底を見たら卵らしきモノが・・・
勉強中の長男には違うんじゃない?って軽く否定ww

ま、ちょっと期待しておきましょう♪



たまには写真も♪♪
先日買ったフットサルシューズです~
ここでもお金を掛けられないので、型落ちの色は選べずですww
アディダスは幅が狭いので、おいらの足とはあまり合わないのですが、ソールのグリップの良さがすきなんですよね^^v
色はオレンジで似合いませんが、お気になさらずスルーしてくださいw
110413_001651.jpg

虫の写真?
撮るような虫がいないんですよね^^;
極小ヘラとか、極小マヤ、極小アエネアの極小シリーズでもアップするべきか??

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

わかさん、こんばんわ~^^

ネタは、虫に限らなくても、
いいでしょう~(^^♪
記事UPがあるだけで、
元気にしてるなぁ~、
ってのが伝わりますので^^v

きかし | URL | 2011年04月13日(Wed)21:38 [EDIT]


きかしさんどうも!

虫ネタだけだと年に数回更新かも(爆

ボチボチと更新していけたらなと

わか | URL | 2011年04月14日(Thu)10:34 [EDIT]


こんにちは。

お久しぶりです♪

アエネアは小さい方が個体の発色が良いと思われるので、是非アップしてください(笑)

お元気そうで何よりでした!

京四郎 | URL | 2011年04月15日(Fri)07:48 [EDIT]


京四郎君どうも!

久し振りだねぇ~

そうそう、発色を良くする為に極小個体を羽化させてるんだよ^^;
って、知らんかったなぁw

週末に写真撮ってみよっと♪

わか | URL | 2011年04月15日(Fri)09:29 [EDIT]


わかさん こんにちは

極小でも何でもありでいきましょ~^^
ってうちも頑張っても週1ですが・・・(-_-;)
今も、会社からですしね(爆

こうじん | URL | 2011年04月16日(Sat)08:42 [EDIT]


こうちゃんどうも!

少し更新の余裕と気持ちが出来ましたw

極小日記に徹していこうかな♪
いや、極小日記にならざるを得ないのかww
ま、blog立ち上げ当初からだよなぁ~

わか | URL | 2011年04月16日(Sat)22:26 [EDIT]


ばわ~

フットサルシューズ!
(^^は、ガムテで巻いて使うてますわ^^

金たろう | URL | 2011年04月16日(Sat)22:49 [EDIT]


金ちゃんどうも!

ガムテ巻いて使ってるんだ^^;
外でやってる??

体育館だとガムテ巻いてはキツイかな…

わか | URL | 2011年04月17日(Sun)09:44 [EDIT]


