クワカブにハマリそう。

クワカブは、息子の為と言いながら、自分がハマる典型的パターンです。 ド素人なんで、飼育法等は疑問だらけ。



PageTop

ご無事でしたか??

もうあの震災から3週間が経過しましたが、皆さまご無事でしょうか。

福島のGさんとも連絡が取れ、無事が確認できました。

ウチの会社は仙台の多賀城に工場があり、津波を受けてしまいました。
幸いなことに従業員は全員無事!
工場は1階部分が水没して、機械は全滅…
20日に社員からの救援物資を2tトラックに満載して行ってきました。
凄まじい光景を目の当たりにしてきました。。。

物資を渡し、2階に生き残った備品、製品等を満載にして戻ってきました^^;

帰りに仙台に住む学生時代の友人にも物資を渡してこれました。
従業員も友人も無事でホントに良かったです。


数日後には富士宮を震源とする地震も…
M痔さんも元気にブラ三をしているのが確認できてますw



虫いじりはホントわずかですがやってます。
実は本日、むし社にてアスタコWDペアとオキピ♀単をGETしてきました^^;
まだ続けるらしいおいらですw

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ばわ!!

お疲れさまです。
ご無事でよかったです(^.^)
って、そのあとも会ってますね(笑)

しかし、想像を絶する感じなんでしょうね。。。
早く、被災地の方々が元の生活に1日も早く戻れる事を祈っております。

むし社行ったんだ。
声掛けてほしかったな~(><)

tanaたろう | URL | 2011年04月06日(Wed)10:05 [EDIT]


わかさん こんにちは

Gさん無事でしたか
よかった~

虫も続けるようでよかった~(笑

なおはる | URL | 2011年04月06日(Wed)12:11 [EDIT]


ばわ~

無事でヨカッタっす。
ムシ…やってたんや。。。(笑
(^^もやけど(爆

金たろう | URL | 2011年04月06日(Wed)20:20 [EDIT]


タナさんどうも!

復興を願うばかりですね。景気回復の為にも無理して飲まないと(^-^;

むし社行っちゃったw

わか | URL | 2011年04月06日(Wed)21:53 [EDIT]


なおぽんどうも!

Gさん、久しぶりに話しました(^-^;
元気で相変わらずでしたよ。

虫続けてる?おいら?
好きだからねw

わか | URL | 2011年04月06日(Wed)22:01 [EDIT]


金ちゃんどうも!

Gさん、無事でしたよ~
海が近いのに(^-^;

虫やってた?
お互い様だよねw
二人共に意外としぶとく続けてるかもね(^-^;

わか | URL | 2011年04月06日(Wed)22:05 [EDIT]


わかさん、こんばんわ~^^

Gさん、前に我が家に遊びに来たので、
どうしてるのかなぁ~て、思ってました^^
元気で、良かった良かった~
で、虫社で購入するとは、
わかさんも、まだまだ 現役で、良かった~(爆^^

きかし | URL | 2011年04月06日(Wed)22:10 [EDIT]


きかしさんどうも!

きかしさんもGさんとつながりがありましたね♪
お元気そうではありました。
色々と大変なのは間違いないのですが・・・

おいらは引退していないですよw瀬戸際ですが(^-^;

わか | URL | 2011年04月07日(Thu)11:43 [EDIT]


