クワカブにハマリそう。

クワカブは、息子の為と言いながら、自分がハマる典型的パターンです。 ド素人なんで、飼育法等は疑問だらけ。



PageTop

またも更新♪

比較的短期間に連続更新しているおいらです(^-^;
携帯で打ち込み、会社のPCでサクッと更新♪

昔は毎日のように・・・
仕事がもっと楽だったしなぁ~w
更新できるし、訪問できるし、しょっちゅうオフしてたし(核爆


短期間に連続更新したつもりですが、虫の写真が無い(^-^;
一応、虫blogでスタートしているのでどうなんだろうと・・・
なんせ、写す虫がいないのが事実(>_<)


今後の行方・・・
このままいくと、完全撤退→フットサルblogへの完全変体を遂げるのかもしれませんね^^;




2月26日は大宮KUWATAです♪
単なる虫好きオヤヂの同窓会って感じでしょうねw
夜の部は、ヤフーblogのおのパパさんと隊長@mwtdoさんが合同でオフ会予定♪
ヤフー・FC2限定!って訳ではないのでお気軽に参加して欲しいですね。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ばわー

フットサルblog、歓迎です(笑
フットサルdeケガblogにならんよーに!(爆

金たろう | URL | 2011年02月17日(Thu)21:17 [EDIT]


こんばんわ~

アクティ、ダメでした(泣

変わっちゃいますか!(笑
またまたピキッってならないようにしてくださいね~(笑

ふえると | URL | 2011年02月17日(Thu)22:16 [EDIT]


わかさん こんばんは

フットサルいいですね~^^
私もまたやりたいんですけどなかなか時間が取れません
怪我しないように楽しんで下さいねぇ~

MAX | URL | 2011年02月17日(Thu)23:25 [EDIT]


金ちゃんどうも!

いいよね~フットサルblog♪

確かに、ケガblogになりがちだなぁ(爆

ケガ時々虫かなw

わか | URL | 2011年02月18日(Fri)09:44 [EDIT]


ふえるとさんどうも!

アクティダメでしたか(>_<)
まだ大型種が残っているはず・・・そっちを託そうかな(^-^;

blogは今後どうなっていくのやら(^-^;
ケガblogにならないように気をつけますw

わか | URL | 2011年02月18日(Fri)10:02 [EDIT]


MAXさんどうも!

MAXさんも、サッカー、フットサルやってましたよね♪
できたら、時間作ってやって下さい。
楽しいですよ~


動ける40歳目指しますw

わか | URL | 2011年02月18日(Fri)10:11 [EDIT]


こんばんは。^^

ブログは、どんな内容であれ・・マイペースが一番ですね。
飼育もフットサルも…地道に頑張って下さいませ。(*^^)v
自身も…クワカブ関連の飼育は ややお休み気味で…
ムシ関連は、近場の採集&標本がメインになりそうです。

ティーノ | URL | 2011年02月18日(Fri)20:17 [EDIT]


わかさんこんばんは^^

フットサルブログになろうがなんだろうが、続けるだけ偉いでよ(笑)
私は息絶えそうです(爆)でもまだ虫さんはいますよん♪

メールありがとうございました^^v返事届いた??^^

komachi | URL | 2011年02月18日(Fri)22:29 [EDIT]


こんばんは。

フットサル・・・イイじゃん。
σ(^^)はスキーブログ目指します。(笑

相変わらずお忙しいようですね、
う~ん、行きたいけどねえ、
逢いたいけどねえ、
ちょっと無理です。^^;

mahita | URL | 2011年02月18日(Fri)23:30 [EDIT]


こんにちは!

写す虫を探してみましょう。
外にもたくさんいるよv-218

忙しく困難なときにこそやりがいもあります。
押し押し、詰め詰めでいきましょう。

クワNIN | URL | 2011年02月20日(Sun)12:07 [EDIT]


ティーノさんどうも!

ティーノさん、少しは落ち着きました?
お互いに、blogはボチボチいきましょう~

ん?ティーノさんは、ジャグblogに代わるとかw

わか | URL | 2011年02月23日(Wed)07:40 [EDIT]


komachiさんどうも!

お互いにblogは息も絶え絶えで・・・w
おいらも虫の完全撤退は、今のところ無いですよ(^-^;

KUWATAでは会えなそうですが、どこかでお会いしましょう♪

わか | URL | 2011年02月23日(Wed)07:46 [EDIT]


mahitAさんどうも!

スキーblogいいですね♪
おいらは下手ですが、結婚前までは毎週末のスキーに行ってました~

でも、上手くならなんだw

是非、隙を見つけて大宮でお会いしましょう~(爆

わか | URL | 2011年02月23日(Wed)08:15 [EDIT]


クワNINさんどうも!

そうですね~外で倒木の下なんかでコクワとか見付けるんですが、写真撮らないんだよなぁ・・・
息子の写真すらほとんど撮らない人だから(^-^;

仕事は来期も減りません・・・
押せ押せでヘロヘロになりながら頑張ります♪

わか | URL | 2011年02月23日(Wed)08:22 [EDIT]


こんばんわ~
フットサルですか、ダメですよ抜け駆けダイエットは~(爆

オフ、いいですね。何とかまた参加したいものです。KUWATAも一度でいいから行きたいなぁ!

うかれぽんち | URL | 2011年02月27日(Sun)21:04 [EDIT]


うかれぽんちさんどうも!

あはは^^
抜け駆けダイエット(爆

週一のフットサルでは痩せませんよ~


大宮は、おいらも行けませんでした(T_T)
会場は寂しかったようで、来年はあるのか心配です・・・
オフはおいらかmwtdoさんに連絡頂ければ大丈夫かなw

わか | URL | 2011年02月28日(Mon)14:24 [EDIT]


こんばんは

私も似たようなことを考えていました。

虫は大幅削減してリトルに集中しようかと・・・

そろそろ潮時かな~って。

でもお互いスポーツに携わっていけるのは良いですよね(^O^)/

エルウェイ | URL | 2011年03月01日(Tue)20:49 [EDIT]


エルウェイさんどうも!

今の流れ的には縮小はやむを得ずってとこですかね^^;

やはり、個人的にはサッカーorフットサルには携わっていたいですから・・・
エルウェイさんと同じですね♪

でも、ここで出会った方々とは極力繋がっていたいなと思う今日この頃です^^
そのためにはオフやらなきゃw

わか | URL | 2011年03月03日(Thu)12:20 [EDIT]


